濃厚なんです~!

濃厚なんです~!

いつも行くお気に入りのスーパーで見つけた板チョコ・・・。

パッケージが美しいのに惹かれて昨日初めてイチゴ味のを買って帰る。
苺果実70%使用やて・・・。リッチストロベリーって名前に期待して食べた!

濃厚なんです~!

銀紙を開けてビックリするのがチョコの色!!えぇ~~!ピンク色やん!
食べてビックリ!!イチゴの甘酸っぱさがそのままのチョコレート!!

驚くほど濃厚なのに、スッキリした甘さ!これは困ったぁ~ウマ過ぎる!!
六花亭のチョコに負けてないよ~~さすが~!チョコレートは明治~♪♪

それで今日、また抹茶も期待出来そうなので買いました・・・(笑)
抹茶味もやっぱり抹茶の色したチョコやったぁ~~(笑)こんな色初めて!!

濃厚なんです~!

香りと旨みをじっくり味わう一番摘み抹茶・・・これもウマ~~!!
またまた困ったぁ~!大人の抹茶味ですわ~っ!香りが濃いっ!!

特別価格って事で・・・158円で買いました。このグレードでこの価格!!
また、無くなったら買うやろなぁ~。イチゴの酸味が止められへんもんなぁ~。

明治リッチストロベリーチョコレートと明治リッチマッチャチョコレート!!
チョコ好きの方・・・一度お試しくださいませ・・・ピカピカのパッケージが目印!

まるまる明治の宣伝になってしまったやん!私の顔もまんまる・・・(笑)




同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2011年01月18日23:34

この記事のコメント

え~っ!これは美味しそう!!
最近の流行りなんですかねぇ・・・濃厚味。
辛さ数倍のカラムーチョとか、リッチコンソメとか、
そういうのをよく見かけるような気がします。
私もこのチョコ、見かけたら絶対に買いますよ!!!(^O^)
Posted by ふとし. at 2011年01月19日 06:10
こんにちは今回から名前のんちゃんにさせてもらいます。…チョコには目がない私…大好きです。必ず買い置きしてます。でもご紹介のチョコ食べたことないです。買い物行ったら探してみま〜す楽しみが一つ増えました。これだから太りますよね。何が好き?って聞かれたら「はいパンとアイスとチョコでお菓子全般」…病気です。
Posted by のんちゃん at 2011年01月19日 13:31
ふとしさん~~

こんばんは!!コレは是非お試し下さいねっ!
特にイチゴの方!!
ここまで甘酸っぱいチョコって初めて食べました。

それが、甘過ぎないからつい食べ過ぎてしまいます。
イケないチョコなんです~~って私がイケナイんですね・・・(笑)

濃厚やけど、クドクない・・・。
この値段はお得だと思いました!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年01月19日 23:38
のんちゃんさま~~!

こんばんは~~!ありがとうございます!
これから「のんちゃん」って呼ばせていただきますね~~

秋から冬にかけて、チョコの新作がたくさん出ますよね!
ついついスーパーのカゴに入れてしまうんですよね!
主婦の特権・・って心の中で思ってます・・・(笑)

このリッチチョコレートのシリーズは以前からあったんですって!!
私も初めて見ましたよ~!!

これは罪なチョコレートですよぉ~~!
甘過ぎないからスグに口に入れてしまいます。
カロリーが無かったらいいですのにね~~!

一度お試しくださいねっ!
Posted by えつこえつこ. at 2011年01月19日 23:45
はじめまして!
はじめてコメントさせて頂きます!
いつも楽しく拝見させていただいています。
早速、いちごのチョコ食べました!!
激ウマで子供2人と取り合いになり喧嘩になるほとおいしかったです!!
Posted by 薬局のうさぎ at 2011年01月20日 21:08
薬局のうさぎさま~~!!

はじめましてぇ~!コメント下さりありがとうございます!
可愛いお名前ですねっ!今年の干支ですねっ!あはっ!

わぁ~~早速買って下さったのですね!!
・・・明治のまわしもんみたいですねぇ~~私(爆)

おいしいでしょぉ~~!!
私も、これは明治のヒット作だと思い記事に書きました!!(笑)
・・・熱く語り過ぎですね?(笑)

あのサイズだと、1枚すぐに無くなりますよね~!!
そら、お子さん2人だと凄いことになりますわ~(笑)

甘さと酸味が絶妙なので、ついつい食べては後悔。
いったいこの冬、何枚食べてしまうのか・・・心配です。
Posted by えつこえつこ. at 2011年01月20日 22:41
あたし
甘い系って、苦手なのですが・・・

えつこさ~ん!
えつこさんが、お撮りになる写真・・・
チョコがとっても、美味しそうに見えるのです。

ええ、実際に濃厚で美味しいんでしょうが~
えつこさんの写真で、つい食べたくなりましたわ~
わたし・・・チョコとか苦手やのに・・・(笑)
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu. at 2011年01月21日 14:13
Yuさ~~ん!!

ありがとうございます!!
写真はド素人なんですが褒められると嬉しい~~~!

私は、Yuさんのブログの手づくりおかきを見て
ガマン出来ませんでしたわ~~~っ!!

本当に何でもされるんですね!!
Yuさんのお家は日本の宝ですね!!ホンマに!!

お会いする前から心配してるんですけど・・・
喋りたい事・・・多過ぎて時間足りますやろか・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年01月22日 00:48
また今度は家計簿じゃなくて明治からオファーが来ますよ(ウフフ)

おいしいですよね~はじめて食べた時にチョコの中に苺
がいっぱいなのかと思ってたものでビックリしました
最近見ないと思ったらパッケージがかわってたから気がつかなかったんだわ
Posted by のせこ at 2011年01月22日 16:29
のせこさ~ん!!

わぁ!!さすが~~!
前からあるそうですねぇ~コレ!以前から食べておられたんですね!

何か、このイチゴ味のアイスバージョンがあるんですよね?
コンビニとかで人気あるとか・・・ないとか・・・(笑)

もう、ホントに中毒になる前に何とかしたいので・・・
スーパーでカゴに入れない・・・。そう心に誓いました!!(笑)

家計簿・・・今年のん・・・まだ買ってない~~(爆)
Posted by えつこえつこ. at 2011年01月22日 21:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。