明日から・・・

明日から・・・

お久しぶりです!季節はもう秋・・・(笑) また季節変わってしもた・・・icon10
いつの間にか、ブログの更新が月イチのペースになってますやん~(笑)

今年の夏は、自分でもイヤになるぐらいダラダラと過ごしていました。
目の前に、やらなアカン事があるのに動けない・・・みたいな。年のせいか?

9月に入って、少しヤル気が出て来たので自分でもホッとしてます。
今年も残すところ3ヶ月とちょっと!!ボサッと過ごしてたらアカンわ~~!

明日から・・・

もっと早くにお知らせするつもりが~icon10 そう!明日からなんです~!
勿忘草サークルの作品展(はがき絵)が守山駅総合案内所であります!

期間は、9月22日(月)~28日(日) 時間は、9時~17時です。
今回は、参加者22人で作品は約40点ぐらい。私も出させて頂きました!

明日から・・・

これね・・・ウチの庭で咲いた花の種がこの中に入ってますの。
ハガキに描く以外に何かイイもん無いかな~?って思いこれを描きました。

本当は、もっといろんな花を描く予定だったんですけどね・・・難しかった~!
朝顔は、手に持ちながら・・・他の2点は写真を観て描きました。

明日から・・・

明日から・・・

明日から・・・

紫花菜(ムラサキハナナ)と黒種草(二ゲラ)は、ちょうど今が植え時です!
また春に、キレイな姿を見せてくれるかな?楽しみです~!

これ以外にも作品出してます。もし、ご都合が合いましたらお立ち寄り下さい。
アクセスはコチラ。 私も、他の方の作品見るのを楽しみにしています。



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
無事に終わる
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)
 無事に終わる (2014-03-18 22:25)

Posted by えつこ. at 2014年09月21日22:54

この記事のコメント

えつこさん~こんにちは(^-^)
作品展間に合いましたよ~。平日は5時までだったので車とばしても絶対むりなんで、今日は朝からゆっくり時間とっていきましたよ。皆さんセンス良く、秋の表現がとてもよく出ていましたね。えつこさんの小瓶のラベルめちゃめちゃほしいな~美味しそうとゆうか?中身より・・・。何か商品売るときこのラベルやったら買っちゃいそうですわ~✌
Posted by milk at 2014年09月28日 14:46
milkさま~~!!

わぁ~!最終日に行って下さったのですか~~?
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですわ~!
前回の守山市民ホールの時も行って下さいましたし本当に感謝ですわ!!

でも今回は、正直ダメダメだったんです・・・。
全然気持ちがのらなくて思うように描けませんでした。
皆さんの作品を観て落ち込みましたもの~。
でも、今回凄く勉強になりました。次回はもっとがんばります!

夕方、搬出に行ったんですが・・・
milkさんにお逢いできてたら、ジャムと塩麹そのまま持って帰って貰えましたのに・・・。
お逢いできなくて本当に残念でした~~。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

お忙しい中おでかけ下さり本当にありがとうございました!!
Posted by えつこえつこ. at 2014年09月28日 22:12
昨日はsavinoniwaさんで声を掛けさせてもらいまして
楽しい時間をありがとうございます♪
これをご覧になるのはいつの日か、期待してません(^^)v

それにしても、最終更新が9月28日なのに、過去3日のランキング10位!それ以上はなにも申しません(^^)

では、また、どこかでお会いできると信じて。
Posted by ふっちー at 2014年12月01日 22:22
ふっちーさ~ん!!

わぁ~~!コメント戴いてたのに気が付かなかった!!
ゴメンナサイ~!!

・・・「これをご覧になるのはいつの日か、期待してません」ってぇ~~(爆)
あはは・・・当たってる!ホンマ~!3日経ってますね~!
いろいろとスミマセン~!

改めまして!!
ふっちーさん!!コメント戴き、とっても嬉しいですわ~!!
ありがとうございます。

この前、サビノニワさんで声をかけて戴いた時も嬉しかったです~!!
あの日、とても素敵な色のセーター着ておられたでしょ?
だから、チラチラみてたんです・・・ええなぁ~って(笑)

以前よりスリムになられてよりキレイになられましたね?
スグに、ふっちーさんとは気がつきませんでした。
ホンマに、よ~声をかけて下さいましたわ~~!

ふっちーさんから嬉しいお言葉頂いて、
またボチボチ書きはじめようかな・・・と思ってます。
・・・あっ言ってしもた~!!ホンマか?(爆)

詐欺と言われんように、なるべく早く更新しますね!
ハイ!年内には必ず。

ホント~!!また、どこかでお会いしましょう~♪
Posted by えつこえつこ. at 2014年12月04日 15:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。