毒吐き会・・・(笑)

毒吐き会・・・(笑)

お久しぶりです~。1月もあっという間に過ぎて、気がつけば最終週!!
最近、自分のブログを忘れて、人のブログを読んで1日終わってますやん~icon10

それは、あきませんね・・・。反省して、短くても小まめに書こうと思います。
あっ!お陰様で、義母も私も元気にしております~!ありがとうございます。

普段はイイ嫁?してますので・・・(笑) 週2回、義母がデイサービスの日は
私も予定を入れて楽しんでいます。夕方まであっという間ですけどね~(笑)

先週は、久しぶりに友達と会う約束が続きました~!
同世代との会話に細胞が若返りましたわ・・・(爆) やっぱりイイですね~!

ウチの家に来てもらって、持ち寄りの女子会もやりましたよ~!
フフフ・・・本当は「毒吐き会」ってコワイ名前が付いてるんですけどね~(笑)
毒吐き会・・・(笑)毒吐き会・・・(笑)
料理は私が担当しましたが、下のスイーツが超豪華でしょ~!!味も絶品!
イチゴのスイーツは友達のお手製。柚子パウンドは友達の娘さんの手作り!
毒吐き会・・・(笑)毒吐き会・・・(笑)
めっちゃ美味しかったんです~!そこいらのカフェより贅沢でしたよ~(笑) 
美味しいモン食べて、よく喋り、よく笑い、毒を吐く・・・(爆) 最高ですね~♪

2月は、恒例の卒業証書の仕事で動けませんので、今週は貴重ですわ!!
濃い毎日を過ごしたいと思います。頼むから、雪とか降らんといてね~!





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2014年01月26日23:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。