母の日にいいもん市~!

今日は滋賀のいいもん市の日でした!雨が降らなくて良かったです~

今回、滋賀咲くの知ってる方がたくさん出店されてました~!
母の日にいいもん市~!最初に向かったのがベーグルのお店
Bon Appetitさん!ikukoさんが
今回天然酵母のパンを焼かれたと
記事にされてましたので伺うと
ベーグルは全て完売でした~凄い!
でも、最後の1袋天然酵母のパンを
買うことができました~!
香りが良くて後引く美味しさでしたよ~
母の日にいいもん市~!母の日にいいもん市~!







次はつきももさん達3人の手作り雑貨とお花のお店。今回も可愛い~
花隊長さんが来ておられました!ナスタチュームが1個残ってたので頂く!
そしてワイヤーのフックも~!前回、売り切れてましたから嬉しいです~
母の日にいいもん市~!母の日にいいもん市~!







そして今回、初出店のコーヒーインストラクターcawaさん達のお店!
焙りたてコーヒー教室の皆さんが目の前で焙煎されて豆を挽いて
その場でたてて出されてました。一杯200円で頂きました~
さすがにプロの入れられたコーヒーでした!香りも味もサイコーでした。
前からお会いしたかったcawaさん!思った通り、笑顔の素敵な方でした!
母の日にいいもん市~!
最後は、先日お店にお邪魔した
自宅でお店をされてるtetoさん。
今日は手作り市なのでご自分で
作られたアクセサリーとバック
焼きたてのパンを出されてました。
マフィンがモチッと美味しいです!

心配していた雨にあう事もなくたくさんの方が楽しんでおられました。
この後、母の日のプレゼントを買いに近鉄百貨店に行きました。

随分と悩みましたが主人の母には洋服を。実家には今日は会えないので
手紙と自分で選べる商品券を今日届くように先日送っておきました。

そして家に帰ると息子達から花束が~!
母の日にいいもん市~!

きゃぁ~!何この凄い花束~~~!舞台の主役みたいやん~!
今まで生きてきてホントに良かったです・・・。
あぁ~。こんな私でも母の日の花束を今年も頂きました。嬉しいよぉ~~!
ありがとう~!今日も幸せないい1日でしたぁ~。


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年05月11日21:47

この記事のコメント

えつこ さぁん!
今日は、わざわざ 本当にありがとうございました
えつこさんの笑顔を見ていると
こっちが元気を吸い取ってる感じで
パワー充電できます(^^)
本当に、商品がなくて・・・
申し訳ありませんでした
酵母パン、お口にあいましたか??
それが 一番心配でした(^^;
ほっとしました!!

息子さんたち、本当に素敵!!!!
なによりのプレゼントですね~
素敵な息子さん達で うらやましい限りです♪
Posted by iku★ko. at 2008年05月11日 21:54
こんばんわ~☆今日はありがとうございました!
先月ワイヤーのフックが品切れでせっかく来ていただいたのに申し訳なかったので
今月、新たなフックをえつこさんのおうちへ旅立たせることが出来てほんと良かったぁ~ってほっとしています☆
いつも場を明るくしてくれみんなを幸せにしてくれるえつこさん、幸せな素敵な母の日で良かったです~☆
Posted by つきももつきもも at 2008年05月11日 21:57
ikukoさ~ん!
頂いたパン~!めっちゃ好みです~!また食べたい!
運転中、車の中がすごくいい香りがしてました~。
ikukoさん~あなた凄いかもよ~!
今日はお疲れ様でした~。お天気も味方についてくれたし
来月もまたパワーアップした姿を楽しみにしていますよ~
こちらの方こそikukoさんからパワーもらいました!
ありがとう~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月11日 22:40
つきももさん!
今日はお疲れ様でした~。ご主人様!素敵な方でしたぁ~
お似合いのご夫婦ですわん~!
今日もまたハイテンションでスミマセンでした・・・。
花隊長さん・・・ビックリされてましたね~。はずかしい~。
ワイヤーフック!今眺めてニヤニヤしてます~。
可愛いです~。貴重なお品をありがとうございました~
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月11日 22:45
今日は来ていただいてありがとうございました。
iku★koさんの酵母パンおいしいですよねぇ。
今日改めて感動しました!!
ベーグルはたべていただけなくて残念です。

ブログをはじめて、初のいいもん市でしたが、
ほんとつながりの深さを感じました。
滋賀咲くバンザイです。
Posted by mi*mi*. at 2008年05月11日 22:51
mi*さん!
今日はお疲れ様でした!ベーグル完売~カッコよかったです~
miさんのブログとHP素敵ですからこれからもっと活躍の場が広がると思います!
もちろんベーグル美味しいし!今日は遅かった~残念!
ikukoさんの酵母パン~ホントに美味しかったです。
来月も楽しみにしています~。がんばって~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月11日 23:01
わ~い!主役のえつこさん(^^♪
素敵な一日を過ごされましたね。私も今日は母とバーベキューでした。母の笑顔がみれるのは嬉しいです☆
Posted by ぽんこぽんこ. at 2008年05月11日 23:14
ぽんこさ~ん
ありがとうございます~!
普段は裏方さんなので突然こんな大きな花束をもらうと
びっくりして、戸惑う私です~!
主人の母も洋服喜んでくれました~。
実家の母は会えなかったけどまた近い内に帰ります~
ぽんこさんのお母様も喜んでおられた事でしょう~。
みんなの笑顔が何よりのプレゼントですね~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月12日 08:27
今月も「いいもん市」行けませんでした・・
でもえつこさんの記事をみているだけで、なんだか市にいけたような楽しい気分になりました。
mi*さんのブログにも遊びにいってきました。おいしそうなベーグルがいっぱーい!
ぜひ来月はこのベーグルをゲットしに市に行ってみたいなぁ~。。
teto.さんにも会えてよかったですね♪
Posted by たまちゃん at 2008年05月12日 08:43
えつこさ〜ん☆
昨日は、お立ち寄りいただきありがとうございましたぁ!
うれしくて、テンションが上がりすぎてしまいましたよ(*^_^*)おはずかしい(笑)
ブログでお知り合いになって、
実際にお目にかかれるなんて夢のようです。
出会いって、輪って、広がるものだなぁと、つくづくこのご縁に感謝です。
そして、母の日の花束!!
やっぱりえつこさんのお宅は、あったか家族ですねぇ(*^_^*)
Posted by コーヒーインストラクター cawa. at 2008年05月12日 09:39
いいもん市良かったですね~
私も 堪能しました!
そかも ステキなお花 えつこさん幸せですね~
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年05月12日 21:52
えつこさん、こんばんは~。
フック、気に入っていただけて、嬉しいです。
先月と同じとりさんのデザインにしようかどうかと迷った末、
実は・・・今だから打ち明けちゃいますが(笑)
えつこさんをイメージしたデザインだったんですよ~。
お庭のお花をとてもステキにされているようなので、
そして、えつこさんの明るさをプラスして・・・☆

また、えつこさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ぱふ at 2008年05月12日 22:16
たまちゃん~!
今日、咲樂さんまで来られてたのね~!
夕方私も行きました~。翠さんに「もっさい中学生」渡しましたので
次ぐらいに読んで下さい~。おもしろいよ~!
いいもん市、楽しいよ~!tetoさんも頑張っておられましたよ~
ベーグルは早めに行かないと売り切れですわぁ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月12日 22:24
cawaさん~
ありがとうございます~!
ホントにお会いできて嬉しかったです~!
cawaさん~とっても可愛い方ですね~!
何だかcawaさんにコーヒーの事いろいろ教わりたくなりましたよ~!(笑)
コーヒーとっても美味しかったです~!
いいもん市にこれからずっと出されるんですね?
また、会いに伺いますね~!これからもどうぞよろしく~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月12日 22:31
ねえさ~ん!
ありがとうございます~
ねえさんも行かれてたのね~!
ベーグルのikukoさんがねえさんに会えて感激したはりましたよ~!
家に帰っても~ビックリしましたわ~!
去年より凄い立派な花束で(笑)カーネーションがどこにあるのか探したわ~!
嬉しかったです~。枯れずにこのままでいてほしい~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月12日 22:38
ぱふさぁ~ん!
きゃ~!そうだったんですか~!うれしいです~!
先日、つきももさんが2種類のフックの写真をアップされてて
「おぉ~!前よりバージョンアップしてるやん~!」と思って見てました。
凄いです!嬉し過ぎです~!
大切にしますね~。今夜は興奮して寝られへんわぁ~!
本当にありがとう~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年05月12日 22:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。