ダルセーニョにて懇親会

ダルセーニョにて懇親会

今日は、ヨガサークルの懇親会がダルセーニョでありました。

夏休みに入って、子供さん達がお家におられる事もあって
お昼はダメという方も多く、参加されたのは14人でした。

年齢の幅も広いこのメンバー。でも、スグに話は弾んで楽しい会に!
滋賀咲くのねえさんぽんこさんにこにこmoonさんもご参加!

お店で燻製しているハムとベーコンのサンドイッチの盛り合わせと
伊万里さんのご好意でケーキとフルーツの盛り合わせも超豪華で
お腹いっぱいになりました。ヨガの後だからイイよね~(笑)

9月7日はダルセーニョで滋賀咲くカフェがあります~。
普段は日曜日は定休日なので日曜がOKな方は是非いらして下さいね~!

お飲み物とケーキのセットで800円です。
たくさんの滋賀咲くブロガーさんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す!

今日は、お店のスタッフではなく、しっかりお客さまさせてもらいました。(笑)
大変、美味しゅうございました!明日は、しっかり働きま~す!



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年07月23日21:22

この記事のコメント

昨日は、ありがとうございました。念願かなって、大満足。
美味しかったです。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon. at 2008年07月24日 13:47
にこにこmoonさん!
こんばんは~!
昨日は楽しかったですね~。美味しかった?
こだわりのハム、ベーコンをたっぷり使ってありますからね~。
忙しそうですががんばってヨガ続けてね~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年07月24日 22:32
えつこさん、この日は大変お世話になりました!準備してくださってありがとうございました(^^)
おかげでとても楽しい&美味しい時間を過ごせました♪
サンドウィッチ、本当に美味しかったです!主人が羨ましがっていたので、次回は一緒に行きたいと思います!(^^)!
Posted by ぽんこぽんこ. at 2008年07月25日 08:20
ぽんこさん~!
こちらこそ、先日はありがとう~!楽しかったですね~
そうそう!是非一度ご主人といらして下さい~~~!
楽しみにしてま~す!
Posted by えつこ. at 2008年07月25日 15:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。