携帯から初投稿!


これ、今夜のお月様!
わかりますか~?

すみませ~ん!こんな記事で(笑)
携帯からの投稿の初体験!
ドキドキしました。
こんな真っ黒けの写真にしなくても~
今日、翠さんに教えてもらったので
チャレンジしてみました~。
まだまだ、よ~わからん~!(笑)
やっぱり、PCの方が安心かな?
ボチボチがんばりま~す!


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年08月18日22:51

この記事のコメント

携帯、初投稿・・・おめでとう!
Posted by MOMO-TARO at 2008年08月18日 22:55
えつこさん、こんばんは~☆
おぉ!お月様!!ですね♪

携帯初投稿はいつだろう?と
実は?・・・こっそり?(笑)楽しみにしていました!

祝!初投稿(^^)/
これからどんどん、『その時、その場所』の
えつこさんの感動をたくさん伝えてくださいね~♪
Posted by まりぶー. at 2008年08月19日 00:00
こんなに早く携帯投稿されるとは思いませんでしたー!
すごいですね~!!
(ところで翠さん、まだ実家に帰省されてなかったんですね。)

今日はがき届きました♪住所印いいや~ん!
えっちゃんの、手書きの文字みたい。これ使えるなぁ、いいわ。

ゴーヤのかき揚げ作ったよ!
子供には、それでもまだ苦かったみたい。
いっぱいあったので、2連ちゃんで作りました。
おかげで、ゴーヤが冷蔵庫でとろけずにすみそうです。(笑)
Posted by ままみこ at 2008年08月19日 00:15
携帯で投稿できてますや~~ん。


昨日は有難うございました。
ままみこさん
帰省してすっかりもどってきてるんですが、記事をあげてないだけなんです~~~
Posted by . at 2008年08月19日 10:23
MOMO-TAROさん!
ありがとうございます!
ドキドキして初めてブログを投稿した日の事を思い出しました。
まだまだこれから・・・。
Posted by えつこ. at 2008年08月19日 10:24
まりぶーちゃん~!
ありがとう~~~!もう、ドキドキでした~。
でもこれ、部屋から月を撮って
PCの前で携帯から投稿しててん~!(笑)
「その時、その場所」からの投稿はめっちゃ勇気がいりそう~。
まりぶーちゃん、あの美しいひまわりは素晴らしく撮れてましたが
携帯からではないですよね~?
あれは、ホントにその場所にいる気分になりましたよ!
また、教えて欲しい~~~!
Posted by えつこ. at 2008年08月19日 10:30
ままみこちゃん~
ありがとう~。携帯からの投稿は苦手やなぁ~。
PCやと何度もレイアウトが見れるけど
どんな風に送れてるか確認ができないねん~。
なのでPCですぐに手直ししました。
こんな真っ黒けの写真やったら画素数、全然関係ないな~(笑)
ゴーヤーのかき揚げやと1度にたくさん使えるからイイでしょ~?
子供達にはやっぱり苦かった?
Posted by えつこ. at 2008年08月19日 10:39
翠さん~~
思い切って勢いで投稿したけど(PCの前から~)
すぐに、PCから手直し~!最初の2行だけ携帯から。
あとはPCから・・・。(笑)むずかしいわ~。
何度もトライしないとね~。
昨日は、ゆっくりとお話出来てよかったです~。
こちらこそ、ありがとうね~。
お互い、がんばりましょうね~~!
Posted by えつこ. at 2008年08月19日 10:44
おお~っ やりますな~
最新機器に果敢にチャレンジするえつこさんすってき~
私も携帯変えてすこぶる調子がよくて嬉しくなってます。
それはそうと昨日今日の月は本当に美しいですね
これから中秋の名月に向けてお月様の美しい時
石山は月の上るのがキレイに見えます。
うっすらと雲がかかったりして幻想的!
ぜひ九月の秋月祭はご主人とデートに来て~~~
Posted by rumi at 2008年08月19日 12:19
rumiさん~!
ありがとうね~!新しい携帯auデビューおめでとう~
若いrumiさんは操作も速いんでしょうね~?
私?苦労してますよ~。やっぱりまだまだ慣れないわ~。
昨日は夜、京都で書道教室だったので
運転しながらず~っと満月を見てました。
石山の幻想的なお月様~。いいやろなぁ~。
主人と?多分無理なので義母と行こうかな~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年08月19日 16:13
>まだまだこれから・・・。

ボクは携帯の方が多いかも・・・
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO. at 2008年08月20日 11:35
MOMO-TAROさん!
ありがとうございます。
携帯だけで投稿してる方も結構いらっしゃいますね!
PCの方がメールも打ちやすいです~。
携帯の文章は、電報みたいな硬い文になってしまいます~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年08月20日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。