大雨の滋賀咲くカフェでした・・・。

大雨の滋賀咲くカフェでした・・・。

今日は、朝から大雨の警報・・・。いやぁ~~ん!何それ~icon10
午後の1時から、ダルセーニョで滋賀咲くカフェがあるというのにぃ~!

私にとって、ひと月半ぶりのお仕事だったので朝から、めっちゃ緊張~。
正直、病み上がりの私は、まだテキパキと動けないので
いちどに沢山のブロガーさんが来られたら、どないしょ~と心配してました。

あはは~!まったく、そんな心配いりませんでしたぁ~~(笑)

滋賀咲くのスタッフ、マツザキさんと、藤澤さん~。伊万里さんと私。
しばらくはこのメンバーで・・・。(笑)

「みんな、ピエリ守山に遊びに行ったはるんやわぁ・・・」なんて言いながら。

そしたら、その時はるばる彦根方面から、ひでっちさんがご来店~!
その噂の、ピエリの渋滞に遭われて、遅れて来られたご様子・・・。

「ありがとうございます~~!」これで、参加者ゼロは免れました。ホッ・・。

それからは、ほぼマンツーマンでブログのお話し。勉強になりました!
それと、気になってた「おきに滋賀!」の更新方法。がんばります~!

滋賀咲くカフェとしては、ちょっと寂しい人数でしたが、
いろんなお話しが聞けて、とっても楽しかったです~!ありがとうございました。

終了時刻の4時頃は、また凄いどしゃ降り~!運転お気をつけて~~!

久しぶりのお店。珈琲のいい香りと伊万里さんお手製のおいしいケーキに
癒されて、今日は何とか無事に仕事に復帰する事が出来ました。
仕事・・・・って言うほど全然忙しい事なかったけど・・・。(笑)

また、ダルセーニョでお世話になりますので栗東方面にお出かけの際は
是非お店にお立ち寄り下さいませ~。お待ちしてま~~す!







同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年09月21日21:13

この記事のコメント

こんばんは。今日はありがとうございました。おいしいケーキとコーヒーをいただくことができ、楽しい時間を過ごすことができました。また足を運ばせていただきますね。これからもお願いします。
Posted by ひでっち at 2008年09月21日 22:07
こんばんは。
今日の滋賀咲くカフェにはすごく参加したかったのですが
今月はいろいろと仕事&イベントが重なり無理でした。。
本当にすごい雨の1日でしたね~。

午前中は噂のピエリ守山に寄り道してきました、
僕でした(^^;。
Posted by あつ. at 2008年09月21日 22:18
ひでっち様~
今日は、大雨の中はるばるご来店下さり心から感謝しています。
無事に、帰られたみたいで安心しました~。
おたがい、病み上がり・・・。(笑)
健康第一です~。無理せずボチボチ頑張りましょうね~。
また、次回お元気なひでっちさんのご参加をお待ちしています~。
ありがとうございました!
Posted by えつこえつこ. at 2008年09月21日 23:50
あつさ~~ん!
こんばんは~。今日はクシャミされてませんでしたか?
あつさんのブログを拝見しながら(笑)噂してたんですよ~!
「ピエリに行ったはるわぁ~」って!(笑)
今日はお会いしたかったですわぁ~!(笑)
あつさんのお好きなスイーツをご用意しておりますので
次回は、是非ご参加お待ちしてま~す!
Posted by えつこえつこ. at 2008年09月21日 23:56
おはよう〜 えつこさん

お元気そうでよかった〜
少しお邪魔するつもりが
雨‥金勝山を越す根性なくふらふらと図書館、お見舞い、あれこれと〜ペコリ、ゆけませんでした(笑)
また、ふらりと‥迷わず行きますから〜ペコリ 伊万里さんにもヨロシクお伝えを、
Posted by . at 2008年09月22日 07:27
風さ~ん!
ありがとうございます~。
7日と間違えてダルセーニョの方にわざわざ、いらして下さったそうで・・・。
スミマセンでした~~~。
なので、昨日は風さんにお会い出来るかな~?って
ちょっと期待してたんですよ~。(笑)でも大雨でしたから・・・。残念!
お陰様で元気になりました~。
明日からお店に復帰しますのでまた、こちらに来られたら
是非お立ち寄り下さいませ~。
お会い出来る日を楽しみにしています~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年09月22日 14:23
私も行きたかったけど、こちらのイベントがあって行けませんでした。こっちも大雨で大変やったわ。お体は大丈夫?余り無理せんときや!!!
Posted by ふぁぶりか. at 2008年09月23日 16:26
ふぁぶりか様~
こんばんは~。ごめんねぇ~。ホントは7日に予定してたんやけど
退院してスグなのでちょっと無理かもって事で
21日に変更したのです~。
でも、大雨の為?さみしい滋賀咲くカフェとなりました~。
そちらも~?恐ろしい程の雨でしたわ~。
お仕事復帰しましたがまだまだ動きがトロイです~。(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年09月23日 23:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。