イベントがいっぱい!

明日から、なんと!11月ですね~!もぉ~1ヵ月が早過ぎです~~!
秋は、イベントや、お祭り、展示会と予定が重なる重なる~!(笑)

そうそう!今夜はくさつ街あかり!何とか雨も降らず良かったですね~
sumiさん!準備、お疲れ様でした~!明日、伺うつもりです。楽しみ!

そして!来週4日からはダルセーニョの5年目のアニバーサリーフェアー
11月4日(火)~8日(土)外売がらくた市(ガレージでがらくたの販売です)
掘り出し物がいっぱい!去年の様子はこちら
イベントがいっぱい!

これは、去年の店内の様子です。和も洋も古い物がいろいろ並びます。

11月11日(火)~15日(土)  カフェコーナーからは!
店内お召し上がり用のカットケーキが105円均一です!(お持ち帰りは出来ません)それと、ご飲食のお客様に限り、お持ち帰り用のシフォンケーキ(20cmホール)
1ホールが  1050円 (各日10個限定)フレーバーは毎日変わります。

2週にわたって、忙しくなります!気合い入れて頑張らないと~~!
たくさんのご来店お待ちしています~!

いつも、ヨガサークルでお世話になっている渋川福複センターでも!
1日(土)2日(日)に渋川学区ふれあいまつりがあります。

ヨガサークルは、活動の様子を模造紙1枚をポスターにして貼り出します。
いつも、ギリギリにならないと出来ない私。締切りの前日に描きました。
こんなんで、スミマセン・・・icon10
イベントがいっぱい!

展示以外にも、模擬店、ふれあい体験、発表、おたのしみアトラクションなど
いろんな催しがありそうですよ~!

爽やかな季節。いろんなイベントに参加出来たらと思っています!







同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年10月31日21:51

この記事のコメント

去年、ステキなものに出会えた「がらくた市」!今年も行きたいなぁ。

ヨガサークルの展示、ありがとうございます。まかせっきりで…かわいい展示ですね。
Posted by にこにこmoon at 2008年11月04日 18:15
ヨガサークルの展示 すてきでした!
あんな風に上手に描くなあ~って・・・
忙しいのにありがとう~
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年11月04日 18:17
にこにこmoonさ~ん!
今日からスタートのがらくた市!沢山の方が来て下さいました~
まだまだ、ガレージに楽しいお宝が残ってますよ~
時間があればいらして下さいね~~
ヨガの展示はお恥ずかしいです~。
随分前から分かってたのに前日にあわてて描いて・・・
ゴメン!前日と違がって描きたてのホヤホヤを持って行きました・・・。あはっ!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月04日 20:54
ねえさん!
お忙しいのに午前中にわざわざ行ってくださったみたいで
恐縮です~。
私なんか徒歩5分やのに見に行ってないのに~~!
スミマセン・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月04日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。