モヤモヤ・・・。

モヤモヤ・・・。

今日も1日忙しく時間が過ぎていきました。

何となく、モヤモヤする気持ち。今日の占い当たってたなぁ~。もぉ~!

こんな日は、いつもより謙虚な気持ちで過ごしましょう。

昔から、イイ事があり過ぎると不安になるタイプなので

今日みたいな日はバランスがとれてちょうどイイかもねぇ~。(笑)

夕方、太陽が沈む瞬間の美しさに思わず涙が出た。

明日は、今日よりも優しい気持ちで1日が過ごせますように・・・。








同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年11月12日21:34

この記事のコメント

えつこ様~元気~!?
モヤモヤなんて(*^。^*)私なんて指先ズキズキ
ですから~明日は我等二人ともウキウキ出来ると
良いね♪明日良い日でありますように。
Posted by 華笑 at 2008年11月12日 22:53
そんな日ありますよ、しょっちゅう
だから昼間は人に会いに行ったりして
ごまかしているんですよ。

人間ですもの色んな事考えますよ
Posted by すい蓮すい蓮. at 2008年11月13日 00:41
華笑さま~
ありがとうございます~。
優しいお言葉、胸に沁みますわ~。
華笑さまの指のケガに比べたらなんて軽い話でしょう~
寝たら治るんです~私。(笑)さぁ~!寝よっ!
明日はきっと良い日になりますね~きっと!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 01:00
すい蓮さま!
ありがとうございまする~~!
そやんなぁ~人間やからぁ~。(笑)
いつも、元気なんですけど、たまぁ~にありますねん!
ホンマに、たまぁ~やねんけどね!
どうでもイイ事なんですよ~。寝たら治るねん!(笑)
ほな、寝ますわ・・・。ありがとう~!おやすみなさい~
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 01:06
私も火曜からモヤモヤで・・・
朝からボォッーとしてる。。。胸の裏のあたりがモヤソワ
状態~~同じ胸ならトキメキがよかった・・・
Posted by のせこ at 2008年11月13日 11:01
今日は大丈夫ですか~?
いいお天気だったから気分もはれたかな~
私なんかわけもないのにモヤモヤ・・・しょっちゅうですよ。
ところで光にしたんですね~
うちははじめから光なのであんまり思わないけど
今までの回線から切りかえると結構大変なのね~
でもうちも衛星放送も見ないしインターネットは表向きにはしてないことになってるので主人がこの間
あんまり意味ないしやめようか~などと言ってました。そっそれは面倒くさいんちゃうの~となんとかインターネットの出来なくなる危機をまぬがれましたが・・・
まあアンテナ立てなくていいし見栄えはいいですけどね。
Posted by rumi at 2008年11月13日 16:39
今日よりも優しい気持ちで1日が過ごせますように・・・。
って いい言葉ですね
やさしい気持ちになれました!(^^)!
Posted by 虹のにおい. at 2008年11月13日 19:02
そうそう 私もそう!!
一人悲しくなるときあるねん・・・
飲んだら治るけど・・・(笑)
うん うん そんな日もあるねっ。
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年11月13日 21:03
のせこさ~ん!
ありがとう~~~!嬉しいわぁ~。
モヤソワ・・・モヤモヤソワソワですか?あはっ!
のせこさんは火曜日から???もう治りましたか?
誰にでもあるんですね~。気にしたら負けですね!(笑)
私はお陰様で元気になりました!皆さんのおかげです~
ホンマやわぁ~!どうせならトキメキたいですわん~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 21:28
rumiさ~~ん!
ありがとう~!もう、元気です。誰にでもあるやんなぁ~
かなり年下のrumiさんに話を聞いてもらいたいと思ってたねん!
鋭いご意見が聞けそうで・・・(笑)あはは~!ドMやさかい・・・。
また、よろしゅうお願い申し上げまするぅ~。
eo光。まだ、電話とかネットはつながってないの~。
便利になるのかなぁ~?チャンネルむずかしいよ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 21:37
虹のにおい様!
お久しぶりです~~!お元気ですか?ありがとうございます!
そちらの方は、毎年冬は雪が沢山積もるんですね~。
同じ滋賀県でも、だいぶ違いますね。
草津の方は、大型店が11月中に2件オープンです。
便利なようで、渋滞や自然破壊が気になります。
いつも元気印なのに、テンション低い日だったんです。
たまに、何が原因かわからないけど落ち込む時ってありますよね~。
でも、こんな日もあってもイイかも~。皆様の温かさがとっても嬉しい~。
1人で生きてるのと違うなぁ~って!ありがとうございます。
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 21:49
ねえさ~~ん!
おおきになぁ~!いつもねえさん優しいわぁ~。
飲んだら治る!ウン!確かにぃ~。
私は、昔から寝たら治るやねん。(笑)
楽天的な性格ですわぁ~。もう、すっかり元気です!
ありがとう~~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月13日 21:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。