美しい~!

美しい~!

今日は、23日に結婚式をする息子夫婦の着物姿の前撮りがありました。

瀬田にある、びわこ文化公園で秋晴れの美しい紅葉をバックに
最高の写真日和。義母と2人、朝からカメラ持参で行って来ました。

着物姿の2人。嫁自慢じゃないけど、本当にきれいなお嫁さん!
モデルさんかと思えるぐらい背も高くて美しい~。幸せオーラ全開です!
美しい~!

美しい~!

息子は、昨日は仕事が忙しくて徹夜だったらしくそのまま着物姿に!
撮影は、公園内の美しい場所ごとにいろんなポーズで!

今は、立派な写真集にしてもらえるんですね~!一冊の本になって!
ホントにモデルや~ん!息子も嫌がらずに笑顔でいるところが凄い~!

「○○さん(主人の名前)やったら怒って帰らはるやろねぇ~」と私。
「お父ちゃんもそうやったわ!ウチの家系やなぁ~。あはは~!」と義母。
息子はその部分、似なくてよかったぁ~!ずっとそのままでねっ!

びわこ文化公園!茶室もあるし、小さな滝も池もあってとっても良い所です。
本当は先週が撮影日だったんですが雨で延期になりました。
でも、そのお陰で暖かくてお天気も紅葉も最高の1日となりました。
美しい~!

美しい~!

撮影が終ってスグに息子は仕事に戻って行きました。お疲れさま~!

義母と帰り道、キレイな花嫁さんと美しい紅葉がいっぺんに見れて
今日はいい日でしたねぇ~って・・・。

さぁ~。いよいよもうスグです!23日もお天気、晴れます様に~。



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年11月14日21:56

この記事のコメント

おめでとう~写真の前撮り・・で、すでに泣かされて
しまいました(ToT)/~~~
まだ・・泣いています(ToT)/~~~
今日は良いお天気でしたね、きっと23日も
素晴らしい秋晴れだと思いますよ♪
2
3日にはえつこ様もご主人様と二人での
記念撮影されたらどうでしょう?そしてブログアップ
してくださいませ~文金高島田、ウエディングドレスとは
言いませんから(^_-)-☆
義母様も実母様もお喜びくださいますよ、きっと(^o^)
Posted by 華笑. at 2008年11月14日 22:35
訂正です。
送信したら(@_@;)
23日が↑こんな事になって^_^;
申し訳ございませんm(__)m
Posted by 華笑 at 2008年11月14日 22:37
ステキな1日だったんですね。私もこの公園大好きです。
お二人が手を繋いで並木道を行く姿が
とってもいい雰囲気で、本当に幸せの予感!
23日もいいお天気になるといいですね。
当日はあわただしくてつい忘れがちなんですが
お嫁さんとのツーショットや
ご家族だけの写真などもいい記念になりますよ~。
Posted by ちーまま at 2008年11月14日 23:09
この公園、自宅から近いので良く行きます。
二人の後姿がゆったりとしていてとても幸せな
オーラが出ています。私たちもこんな時期が
あったのだなと連想させて頂きました。それだけ
素晴らしいカップルですね。
23日が待ち遠しいお気持ちでしょうね。
晴れることをお祈りいたします。
Posted by fk-トムfk-トム. at 2008年11月15日 00:00
美しい花嫁さまもいいですが次男さまの後姿もかなりのイケメン!!振りかえると、ひそかにえつこさま・ご主人さま
だったりして~~
Posted by のせこ at 2008年11月15日 00:20
華笑さま!
おはようございます。いつも本当にありがとうございます。
華笑さまには、息子さんと娘さんがいらっしゃるから
この写真を見て、両方の親の気持ちになられたのではないでしょうか?
我家は、来て頂く側なので大変喜んでおりますが
お嫁さんのご両親はとっても寂しいと思います。
昨日も、お母様と一緒に撮影を見学しておりましたが
何とも言えない気持ちでおられたと思います。
そして、私も自分の結婚の頃の事を思い出していました。
結婚式は、主人と一緒の写真、撮ってもらいますね~!
ブログには、アップできませんけどねぇ~~!(笑)
Posted by えつこ. at 2008年11月15日 08:25
華笑さま~~!
御丁寧にありがとうございます~~!
Posted by えつこ. at 2008年11月15日 08:26
ちーまま様~~
ありがとうございます~~!
びわこ文化公園。今、紅葉が美しくて穴場ですねぇ!
京都にわざわざ行かなくても、のんびりと静かに楽しめるいいところですね!
いゃぁ~~!ホントに若いカップルは良いですね!
お嫁さん、めっちゃ可愛いしべっぴんさんなので
カメラマンさんもノリノリでした~。
当日は、ちーままさんのお言葉通り、家族で写真撮りますわ~~!
Posted by えつこ. at 2008年11月15日 08:32
fk-トムさん!
ありがとうございます!ハイ!憶えてますよ~
図書館に向かう奥様の後姿を写されてましたね~?
あのお写真こそ、幸せなオーラがこちらまで伝わって来ました。
fk-トムさんは、夫の鑑だと思っています!
クリスマスも素敵な計画???奥様幸せですねぇ~~!
記事、毎回楽しみにしております~♪
我家の殿に、トムさんの記事を読ませたいぐらいですわぁ~~(笑)
Posted by えつこ. at 2008年11月15日 08:45
のせこさま~~!
またまた、楽しいコメントありがとうございます~♪
残念でしたぁ~(笑)私も主人もあのカップルを圧縮したような感じ?
あははぁ~~!あんなスラッとしておりませ~~ん!(笑)
振り向いたらもっとビックリ!道行く人が別の意味で振り返られます~(笑)
結婚して10年したら息子もお父さんみたいなお腹にならないか心配~~!
Posted by えつこ. at 2008年11月15日 08:50
本当に美しい!!!
素適な着物姿!
そして、 最高のお天気
これが写真に残るんですね~
もうすぐですね!!!!
なんだか、こんな素適な写真をみていたら 私もウキウキしてきました(^^)
おめでとうございます

23日ですね!!!
私、外出しましょうか???
晴れ女パワー全開にして(笑)
Posted by iku★koiku★ko. at 2008年11月15日 17:03
おめでとうございます!(^^)!。写真を見ているだけで私も幸せな気分になりました。
秋の結婚式も素敵ですね♪紅葉がキレイで心も晴れ晴れっ(^^)。お幸せに・・・。
Posted by ケロやっこ. at 2008年11月15日 20:52
ikukoさぁ~ん!
ありがとう~~!あははっ!ホンマやわぁ~!
ikukoさんのいつものパワーで晴れにしてぇ~!(笑)
お嫁さん、キレイやねん~~!
道行く人が、みんな振り返って見てはりました~。
今度、写真見てなぁ~~(笑)うふっ♪
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月15日 21:05
ケロやっこさん~~!
嬉しいですぅ~!ありがとうございます♪
紅葉、ほんとにキレイでしたよ~。
ケロやっこさんやったらもっと素敵に写真とられたでしょうね~。
後で気がついたんですが、2人の後姿ばっかり撮ってるの~~!
ブログを意識してたんかしら~?
正面アップの写真が一枚もないんです~(笑)
知らん人が見たら何で?顔わからへんやん~って言われそう。
正面のキレイな写真はプロに任せました・・・って事で!あはっ!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月15日 21:12
わー素敵ですね!
結婚する二人って、後ろ姿からもその幸せオーラが
前回で伝わってくるものですね。
本当に美しいです。紅葉にお二人の美しさが
映えてとても綺麗。

私も3人兄弟の一番上なのですが、来年5月に
末の弟が結婚します。去年の上の弟に続いてあっという間に
結婚が決まりました。
ずっとおねえちゃんっこで、兄弟喧嘩すらしたこともなく
後ろを付いて回っていた弟が結婚だなんて、
なんだか嬉しいような、さみしいような。
でも、やっぱり大切に思える人と出会えた最初の気持ちを
ずっといつまでも忘れずに幸せでいてほしいものですね。

23日、良き日となりますように。
えつこさんとご主人様のお着物姿もアップしてほしいなあ〜。うふふ。
Posted by miiharu@sept. at 2008年11月16日 00:30
miharuさま!
ありがとうございます~!
弟さん、来年結婚されるんですか?おめでとうございます!
私にとっても次男は可愛い弟(笑)なのでとっても寂しいのです~。
昨日、久しぶりに家に帰ってきてまして、夜中の2時前ぐらいまで
いろんな話をしました。仕事も配属が変わりいろいろと大変みたいです。
一家の主になるんですねぇ~。あの次男がねぇ~(笑)
幸せになりやぁ~!って心から想います。
あっ!そうそう~。次男が23日の披露宴は
「お父さんの結婚式みたいやなぁ~」と出席者の名前を見てつぶやいてました。
そうです!お父さん、テンション上がってま~す!(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月16日 11:34
最後の写真とっても素敵~!
お嫁さんにプレゼントしてしてみては?
本当にいいお天気でよかったですね。

15日は、上の子の七五三に行ってきました。
出歩くときには雨がやんでよかったです。
当日の写真は、外だとやっぱりあっちこっちに気がいってしまい、
あまりいい写真はとれませんでした・・・(>_<)
写真館で前撮りしててよかった(*^。^*)

2、3枚写真を買うつもりが、さすがプロ!
いっぱいいい写真があって、高ーい写真集を作ってもらうことになりました・・・(汗)
うちの写真集もっていくので、そちらのも見せてねー(^_-)-☆
Posted by ままみこ at 2008年11月16日 15:47
うわあ~ いいなあ~ いいなあ~
もう一回着たい・・・
ステキやわあ^^
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年11月16日 20:24
ままみこちゃん~
ありがとう!ホンマにお天気が良くって最高でした~。
昨日、帰って来た次男に撮影中の事いろいろ聞いたら
「死にそうやった・・・。」らしい。(笑)
前日一睡もしてなくてあのカッコでいろんなポーズ!
3時間ぐらい笑顔やでぇ~。会社に戻っても仕事にならへんかったらしい。
でも、大人になったなぁ~ってシミジミ想うわぁ~。
夕方、ご飯も食べずに新居に帰って行きました。
何か寂しい・・・。アカン。もうウルウルしてきた~。
今度、立派になった姿、写真で見てやってください~。
ままみこちゃんとこは七五三かぁ~。
これから、お嫁に行くまでいっぱいイイ思い出作ってね!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月16日 22:05
ねえさん~~
こんばんは~。旅行楽しかった~?
ねえさんやったら着物似合うしモデルとしてまだまだOK!
たあくんと一緒にどうですか~?
言うてる間に娘さんたちも花嫁姿にならはるで~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月16日 22:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。