これから・・・

これから・・・

結婚式の後、なかなか家の中がスッキリと片付きませんでしたが
今日は、お天気も良かったのでいろいろと仕事がはかどりました。

午前中に、主人の妹も北海道に帰っていきました。
午後からは、いつもの生活に戻ったって感じです。

今日は、久しぶりに若いお友達と会ってゆっくりと話す時間をもてました。
元気な人と会うと、こちらまでパワーをもらう事が出来るから好きです~。

夢に向かって頑張っている人だから、応援したくなります。
そんな彼女をみて、私自身もこれからの事考えてしまいます・・・。

あれも、これも・・・何か中途半端なんですよねぇ~今の私。
家の事も、キチンとできてないし丁寧に暮らせてないなぁ~。
モヤモヤがどんどんと溜まっている感じです~。これではイカンなぁ~って。

夕方、卒業証書の名入れでお世話になってる方から賞状を書く仕事の依頼!
久しぶりなんです~筆でのお仕事。何だかとっても嬉しいなぁ~。

でも、ココ最近は書道の教室にも行けてないし、練習も全然出来て無い・・・。
なので、いい字が書けるかどうかチョッと自信がない・・・。

準備体操がキチンとされてない状態でいきなりスポーツするみたい???
あかん!来年は、もっとチャンとしたい~!今から考えないと~!











同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年11月26日23:32

この記事のコメント

えつこさん今日は、楽しい時間をありがとうございました
殿様の話とか・・・幸せそうに見えて色々ありますよね
表に出すかどうかです・・・「幸せは探している時が幸せ」
なんですって迷走している方が教えてくれました。
見つけたかな?って思ったら錯角だった事が多い私に

また、お話ししましょうね老後の(笑)
Posted by すい蓮すい蓮 at 2008年11月27日 00:32
すい蓮さま!
こちらこそ、昨日はたくさんお話が出来て嬉しかったです!
ここでこんな風に書くと若い友達ってすい蓮さんやったん?って
思われそうですね~(笑)あはは~!ごめ~ん!充分若いです~!
すい蓮さんとの時間は、昨日の私にとってタイムリーで
とっても深いお話しになりましたので
記事に書ききれませんでした・・・。スミマセン~!
すい蓮さんのいつもの部分とちがう一面を知り、
また、お会いしてお話ししたくなりました。
老後?そんな遠い未来の話より、もっとワクワクする楽しい話しましょうね!(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月27日 19:48
私から見たら えつこさんもすい蓮さんもすごいなあ~
って思ってるのになあ~
私自信今なんだかとっても中途半端な気持ちが一杯で
何をしててもナンだかなあ~って気持ちなんです・・・
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年11月27日 20:31
私も今日が1番若いんよ!と自分に言い聞かせて
おきながら・・・明日でいいゎ~~と「だらだら」して
おります。。。中途半端どころか停滞してるけど
人生山あり谷あり、今は休む時期なのだ!???と
今日も食っちゃ寝生活でした~~こんな私に比
べて「えつこさま」はじめ滋賀咲くの方々は神様
みたい~~
Posted by のせこ at 2008年11月27日 23:54
ねえさ~ん!
ありがとうねぇ~~!
ねえさんも、今そんな気持ちなんやぁ~。
私も、モヤモヤとしてます。でも、ある意味これが
次のステップに進む為の大切な時間ではないかな~?って!
その時に出会う人とか、言葉とかには
いろんなヒントがあるように思える今日この頃です・・・。
人とのご縁に感謝です~。
ねえさんとも、ビール飲みながらいっぱい話がしたいわ!
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月28日 16:45
のせこさま~!
こんにちは~!私も今日はだらだらでしたぁ~。(笑)
今は休む時期・・・ありますよね~!そんな時期。
大切だと思います。
神様???とんでもないわぁ~~!
「裏お気に入りの時間」ってブログ書きましょか~?(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年11月28日 16:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。