師走です~!

師走です~!

歳をとると、1年が早く感じるって言うけど異常に早過ぎなんですけど~icon10

今日から12月です!もぉ~~どないしょ~!って毎年同じセリフ・・・。
今日は、あたたかくて青空で、何処かに行きたい気分でソワソワしてました。

でも、宿題が山積み。仕方なく家でやらなければいけない事を
少しだけですが、頑張りました。ほんの少しですけどね・・・。(笑)

一応、今日のノルマは達成と言う事で夕方、車で琵琶湖まで・・・。
お天気がイイ日は夕焼けがキレイなんです~。思った通りでした~!

師走です~!

信号待ちで車から撮った写真ですがススキがキレイでした~。
こんな景色に弱いんです~~。急がないと日が暮れてしまう~~!

師走です~!

間に合いましたぁ~!最近は、日が暮れるのが早いから
いい時間があっと言う間に過ぎていきます。それにしても美しい!
遠くに行かなくても、こんなキレイな景色が見られて幸せです。

年賀状で煮詰まったら、この景色を見に来ればいいんだわ~。

の~んびりと、過ごせるのは新しい年になってからかな・・・。
さぁ!ラスト1ヵ月!!1年の締めくくりとして頑張りますよ~~!








同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年12月01日21:02

この記事のコメント

ホント今日から12月!
主婦にとっては あっ と言う間の12月。
風邪引かないようにお互い頑張ろうね~
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年12月01日 21:31
ねえさん~
ありがとう~!12月はホンマに忙しいし楽しいイベントもあるし・・・。
3倍速で時間が過ぎていきそうですね~。
風邪をひいても寝てる暇ないしね!(笑)
元気が基本!!頑張って乗り切りましょうね~~!
12月はヨガもチャンと行きま~~す!
Posted by えつこえつこ. at 2008年12月02日 09:30
えつこさま~~どうしてこんなに鮮明に「空」写真
とれるのですか?昨夕はこちらも夕焼がキレイ
おまけに三ヶ月の上に大小2つのキラ星!まるで
絵本のようだったのでパチリましたが・・・でした
人間力の差かもナ・・・

12月師が走る~~えらいこっちゃ〜〜
Posted by のせこ at 2008年12月02日 13:02
空を眺められる人って、きっと、詩人なんだとおもいます。
やらなければいけないことが山積みの私…今日は夕日でも眺めて、少し、胸を開いて深呼吸してみようっ~と。
きれいなお空見せてくださって、ありがとうございます!
Posted by ann. at 2008年12月02日 15:54
のせこさま!
こんばんは~。空の写真、褒めてもらってめっちゃ嬉しいです~。
なかなか、思うような一枚が撮れないので何枚も撮ります。
もっと、ちゃんと写真の事教えてもらいたいです~!
いろんな機能があっても使いこなせてない~~!
あっ!三日月さんと星ふたつ~~!私も見ました!
あれは、撮るのん難しいでしょう~~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年12月02日 23:16
annさ~~ん!
お久しぶりです~こんばんは~ありがとうございます!
詩人・・・。えっ??私が~?
きゃぁ~そんなエエもんとちがいます~~!
夕焼けには、もの凄く反応しますけどね~あはは~!
今日は、お天気良かったですが夕焼けの時間は
外にいなかったですがキレイに見えましたか?
私も、仕事が山積み~~!これ、どうするのん?って感じです。
こんな時に限って、いらん事してしまうんですよねぇ~。
集中力が、全然ナイです・・・。
でも、いい新年が迎えられるようにがんばりましょうね~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年12月02日 23:24
クリスマス終わったら お正月準備 毎年早いものですね
それにしても、素敵な空
Posted by ゆめこ. at 2008年12月03日 10:58
ゆめこさま!
はじめまして~。素敵なお名前ですね!ありがとうございます!
12月に入ってからのひと月はホントに早いです!
3倍速かいな?って思ってしまいますよね!
毎年同じセリフで、それでも何とか新年を迎えているので
何とかなるでしょう~(笑)あはは~~
空、特に夕焼けに弱いんです~。運転中でもキレイだと
気持ちがそちらに行ってしまうのでコワイです~!
自然の力に癒されるって感じで好きなんです~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年12月03日 16:43
素敵な写真ですね~。
心が揺れます~、癒されます~。
この季節の夕暮れは切なくて、ちょっと苦手(笑)・・・
でも、こんなに素晴らしい景色に出会えるなら・・・
好きになれるかも!!です~。
ありがとうございました~。
Posted by ゆい at 2008年12月03日 18:46
ゆいさん~!
こんばんは~お久しぶりです~!ありがとうございます~
この季節の夕暮れ・・・ほんと!切ないですよね~
私も暮れてしまってからはキライです~(笑)
日が短いのは、何となくソワソワしてイヤですね。
でも、暮れる直前は美しいですよ~。
最近は、気が付いたらもう暮れてます(笑)早いです・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2008年12月03日 22:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。