ヨガとオーガニックのランチ

ヨガとオーガニックのランチ

普段は運動不足の私が毎月3回、楽しみにしてるのが公民館でのヨガ!

そのヨガサークルの懇親会が今日、カフェ「空の気」でありました!
今では会員が26人!早くも記事にされてますが滋賀咲くのねえさん
他には、翠さんぽんこさんにこにこmoonさんも参加されました!

「空の気」さんは、以前にも紹介させてもらったことがありますが
食材や器にこだわったランチが大人の女性に人気のお洒落なお店です。
ヨガとオーガニックのランチヨガとオーガニックのランチ







豆と根菜のバジルあえ。そして小松菜のスープ。どちらも身体に優しい味。
ヨガとオーガニックのランチヨガとオーガニックのランチ







本日のキッシュと十穀ごはん。ここの十穀米なら毎日でも食べたいわ~!
ヨガとオーガニックのランチヨガとオーガニックのランチ







生春巻と、豚肉の大根巻き揚げ。どちらも絶妙なお味!勉強になります~~!

ヨガとオーガニックのランチそして最後はデザートと珈琲。
リンゴのタルトと柑橘ゼリー。
あぁ~。幸せ!どちらも絶品!
どのお料理も素材の良さを生かした
心のこもったものばかりでした。
盛り付けもセンスがあって
出て来る度にため息が出ました。

年齢層も幅広いこのサークル。今まで挨拶しか交わしたことがなかった人とも
美味しいお料理を頂きながらとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
明るくて気さくなNコーチと、このメンバーでこれからも続けて行きたいです~!

お腹がいっぱいになった後は、晩ごはんの献立を考えるのも一苦労~。
こんな事、外で頑張って働いてる主人に聞かれたら怒られるわっ~!(笑)

今日頂いたお料理も素材の持ち味を充分引き出したものでしたが
今月のクロワッサンは私の大好きな料理研究家、辰巳芳子さんが特集です!
ヨガとオーガニックのランチ

辰巳さんの素晴らしいお言葉、お料理が沢山載って400円!お得です!
辰巳さんのお料理意外にも参考になるレシピがいっぱいでお薦めです!

ヨガとオーガニックのランチ

今夜は、この本から簡単な鶏肉料理を作りました。美味しゅうございました!







同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2009年04月15日23:19

この記事のコメント

美味しかったね~
普段あまりお話しなかった方ともお話できたし
楽しかったよ~
空の気さん・・・あれから母と行ってきましたよ♪
美味しいしステキな空間やったし・・・
エエとこ増えた♪
Posted by ねえさんねえさん. at 2009年04月26日 21:46
ねえさ~~ん!
ありがとうねぇ~~
ヨガサークル楽しいなぁ~!
今、ヨガブームみたいやしあんなお値段で嬉しいなぁ!
空の気さん!女性好みの素敵な空間やわ!
滋賀県にイイお店が増えるのは嬉しい事ですわん!
Posted by えつこえつこ. at 2009年04月26日 23:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。