えらい事ですわ〜!

朝から、インターネットが繋がらないんです〜!

コメント頂いた方に、早くお返事をと思っていますが
携帯からはイマイチ苦手なので申し訳ございませんが
繋がり次第書かせて頂きます〜!スミマセン〜

書きたい事、いっぱいあるのに残念ですわ〜!
携帯からは、入院以来なので緊張しますわぁ〜(笑)


パソコンに何かあると、たちまち不便ですよねぇ〜

明日、ちゃんと繋がりますように〜



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2009年06月08日20:05

この記事のコメント

え~~?!それは大変!
機械モノは融通きかないから困りますよね・・・
ちゃんと待ってますので、なんとか原因を突き止めて
復旧させてくださいね。
Posted by medu. at 2009年06月08日 21:08
いや~PCの不調はかないませんね!
うちも実は1年前からキーボードの変換キーが壊れてて
手書きで書いてますの・・・

えつこさま~私もえらいことですわ!
すっぱいパンが焼けてしもたんです><;
Posted by のせこ at 2009年06月09日 16:07
えつこさんこんにちは〜っ
PC大変ですね!

私はずっと携帯投稿のみだから携帯が壊れたらアウトやから恐い〜(^o^;


今日は鶏チャーシューレシピのお礼にきました〜

作って食べました!
つけ麺ほんまめっちゃおいしい!!

簡単やしバリエーションもいろいろでお気に入りになりました!

これからもおいしいレシピ楽しみにしてます〜   

PC早く復活すること祈ってます〜!
Posted by 風花. at 2009年06月10日 13:10
meduさま~~
ありがとうございます~~!ご心配かけました!
何とか復活いたしました~!良かったです~
もうPCは無くてはならない必需品!
実感しましたわ~!不便でしたぁ~(笑)
でもPC依存症にちょっとなりかけの私。(笑)
神様が、ホドホドにし~やぁ~って言われてるのかも~って
今回思いました。気をつけます~。
Posted by えつこえつこ. at 2009年06月10日 15:38
のせこさま!!
お返事遅くなってゴメンなさい~~
やっと直りましたわ~~良かった~~
酸っぱいパン?あの酵母で焼かれたんですね?
わぁ~~~!写真見たいわ~~
酸味が効いたパンですか~。美味しかった~?
我が家の酵母!!頑張ってくれました!
今、ヨーグルトと合わせてバージョンアップしてます。
シュ~ってイイ声を聞かせてくれてますわん!
やっと今から元種作り!パンが焼けるのは早くて3日後?
上手く焼けたら感動して泣いてしまいそうです~~
Posted by えつこえつこ. at 2009年06月10日 15:43
風花さ~~ん!!
復活したよ~~!コメントありがとう~~!
鶏チャーシュー!!作らはったんですね~?
今、風花さんのブログ見てきました!!
おいしそうに出来てましたね!
つけ麺!最高でしょ~?あのダシおいしいよね~?
私もまた食べたくなってしまいましたわ~(笑)
作ると思ったより簡単だし、バリエーション豊富!
でも先ずはつけ麺!!!
夏の食欲の無い時にイイと思いますわ!!
ありがとうございま~す!
Posted by えつこえつこ. at 2009年06月10日 15:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。