美しく痩せるって?

美しく痩せるって?

あぁ~~!忙しいですわぁ~~!自分の分身が3人程欲しいですぅ~!

・・・なんて言いながらブログ書いてるし~。コレっ息抜きですぅ~!(笑)

先週のダラダラしてた私が嘘みたいによ~動いてますよ~!
だって、あさってが法事ですからねぇ~。もっと早くにヤレよ~って?
何でもギリギリにならないと出来ないタイプですね・・・。私って~(笑)

毎日、天気が悪いので大きな物が洗濯出来ないのが気になるぅ~!
明日は、雨は降らない予報なのでカバーとか洗濯するぞ~~!
この勢いで家の中をキレイにするのだぁ~!かなりゴミが出ました・・・。

きっと、法事が終ったらこの勢いは無くなると思う・・・。絶対・・・。
毎日、これだけ掃除とか頑張ったら主人に怒られなくて済むのになぁ~(笑)

これからは、物を増やさない様にします。教訓・・・。

太ったわぁ~!と思った頃、身体が重く感じてダラダラ過ごしてました~!
でも、チョッと頑張って動いてたら1キロ体重減りましたわ~!嬉しい~~
家をピカピカにして、キレイに痩せられたら理想ですけどね~。なかなかねぇ~

今日の「はなまる」は賢く食べる「美女レシピ」を紹介!しっかり見ました~!
痩せたい~!と食事を摂らずにダイエットしても美しくはなれません!
質の良い食品をバランス良くしっかりと食べる・・・との事!では、何を・・・?

アボカドがイイらしいですよ~!それとトマト!今安くて美味しいですよね~!
色の濃い野菜を摂る事。そして、炭水化物は茶色いモノを!(玄米、全粒粉)
お魚では鮭!そして、果物も毎日摂った方が良いそうですよ~!

小腹がすいた時は、ナッツ類かドライフルーツを少量。
アーモンドのローストした物を5粒程度。えぇ~~?たった5粒~?足らんわ!
ミス・ユニバースに出る様な方のお話しで~す!美しさを保つのは大変だ~!

美しく痩せるって?

今夜は、早速アボカドとトマトのサラダを一品作りました。分かりやすぅ~(笑)
・・・何か、ちょっとキレイになったんちゃうかぁ~?・・・あはっ!冗談です~!

そやった~icon10明日は主人の妹(・・言うても60歳の妹)が帰って来ます~!
冗談言うてる場合と違うわっ!残った用事して来ます~!念入りにぃ~!(笑)











同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2009年07月10日22:41

この記事のコメント

念入りに~
そう!金ピカに~!!・・・・byお義父さま
Posted by のせこ at 2009年07月10日 23:24
最後の追い込みでしょうか?

アボガド時々食べようと買っておくのですが
息子があまり好きじゃないらしく、つい食べ遅れて
切ったら黒かったり・・・今も冷蔵庫で黒くなってる・・・

法事、お疲れが出ませんように(合掌)
Posted by すい蓮すい蓮. at 2009年07月11日 20:22
のせこさま~~
ゴメンなさい~返事が遅くなりました~!
今日は、PCを開ける間もなくアッと言う間に1日が過ぎました~
何とか形にはなりましたが、さっき、えらい事を思い出しました!
仏花を買いに行くのを忘れていた事に気が付いて・・・。
あちこち回るウチに、スコッと忘れてました・・・。
まだまだそんな事があるかもしれません・・・。
先ほど、オークションの事も思い出してワァ~~!!
いったい何ぼで決まったのかしら?欲しい1枚でした・・・。
とりあえず、明日の用事が済んでから考えますわ~
では、早く寝て明日はがんばりますわ~~
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月11日 23:42
すい蓮さま!
いつもありがとうございます~~!
何とか、片付きましたわ~。1日フル回転!!
明日は、みんなに手伝ってもらってがんばります~
アボカド・・・。確かに、1個丸ごと食べずに半分残すと
真っ黒けのが暫くして冷蔵庫から出て来る事があります。
切ったら早めに食べないとダメみたいですね~~
殿は、アボカド好きなんですわ~~。
べっぴんさんと違うけど・・・。(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月11日 23:48
昨日は、お疲れ様でした
終わった後も片付けがあるでしょう?

ホットして、お供え物で太らない様にご注意下さいませ
Posted by すい蓮すい蓮. at 2009年07月13日 22:51
すい蓮さ~~ん!!
ありがとうございます~~
な、何でわかるのん~?
そやねん~!お供え物ラッシュで嬉しい悲鳴~~
食べな腐るしぃ~~(笑)
疲れると甘いモン食べたなるしぃ~~(笑)
アカンやん~~!
せっかく1キロ痩せたのに・・・。
食べに来て~!
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月13日 22:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。