夢のようです~♪

夢のようです~♪

「そしてもう一度夢を見るだろう」・・・これ、ユーミンの一番新しいアルバム。
・・・って言いましても春に出たアルバムなんですけどねぇ~!

う~ん!何か素敵な始まりを予感させる様な・・・そんな洒落たタイトルやわ~
ジャケットのユーミンもこれから旅に出ます・・・って感じやし~。素敵だわ~!

うふっ~~!もう嬉し過ぎて、黙ってられませんわぁ~!
9月2日のびわ湖ホールのチケット買えたんです~!行ける事になりました!

夢のようです~♪

ジャ~~ン!!コレなんです~~icon06 嬉しい~!
神様~!ってお願いしたら女神様がいい席をちゃんと探して下さいました~!

女神様は、いつもコメント下さるのせこさま!親切にず~っと調べて下さって
「法事を頑張ったらご褒美が待ってますよ~」とメールを下さいまして・・・。

その時はもう半分諦めかけていたんです。それで、法事の後連絡ありまして
神様~~!のせこさまぁ~~!嬉しい~~!ありがとう~~~っ!

これがまた、申し訳ないような、いい席なんです~!のせこ様!スゴイ~!

私は本当に幸せ者です~。夢、叶っちゃったわ~!感謝でございますぅ~~
                     ↓
夢のようです~♪

のせこさま~!見えますか?びわ湖の対岸に見える白い建物。(矢印の下)
あれが、びわ湖ホールです。草津側からこんな風にみえるんですよ~。

写真が小さいので、何だかスゴイ遠くのホールに見えますが・・・。
近江大橋を渡ったら15分もかかりませ~ん!あはっ!近いんですよ~(笑)

もう、今からテンション上がってます~。ちゃんと予習しておかないとね~
最近のアルバムは全然聴いてないんですわ~!(アカンやん~)

予定通り、あのワンピース着てお洒落して・・・・あ、アカンわ・・・
二の腕とお腹・・・。1ヵ月かけて何も上に羽織らずに行ける様にしなぁ~

そうっ!私も「そしてもう一度夢を見るだろう」やわ~~!気合い入れな~!



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2009年07月27日22:26

この記事のコメント

こんばんわ!
予習・・・がんばです!

小さく見えるびわ湖ホールに
えつこさんの夢が詰まっているのですね♪
Posted by つきももつきもも at 2009年07月27日 22:33
えつこさん、お久しぶりです~!
えつこさんより一足早くGWに行ったコンサート、よかったです、感動でした!!
あのエネルギッシュでパワフルなユーミンにホント元気をもらいましたよ。
私の場合ユーミンが豆粒のように小さくしか見えなかったのが残念。
えつこさんとってもいい席みたいでうらやましいわぁ。
今からコンサートまでがまた楽しみなんよね。
これまた私の場合、突然前日に誘われたので予習もワクワクする楽しみもなかったけれど、行けただけで幸せです♪
また今度お会いしたらゆっくりお話しましょうね!
Posted by michimichi. at 2009年07月27日 23:17
お呼びでしょうか?・・・なんとなく呼ばれた気がして~
これが噂の『琵琶湖ホール』ですね~滋賀県は素晴ら
しい劇場をもってる!と華笑さまがおっしゃってました
生まれ変わったら私もその舞台に立ってみたいものです
。。。生まれ変わったら踊る女になる予定なもので(笑)
それにしても私、滋賀県が分かっておりませんわ
琵琶湖をはさんであっちゃとこっちゃ・・・チンプンカンプン
大昔、大きな有料の橋わたってナントカリゾートクラブへ
よく行きました。橋を渡る近辺に遊園地みたいなのがあったっけ。一体どこだったのでしょう?運転しててわからん
なんて私ぐらいですね
ユーミンまでに美しく。。。なんて~恋人にでも会いに行く感じですね~

殿様が妬きますよ
Posted by のせこ at 2009年07月27日 23:41
のせこ様に呼ばれた気がして今朝は私も登場!

良かったですね~えつこ様。
存分にお楽しみくださいませよ♪
ユーミンのライブ・・全時間、総立ちでしょうか?
も~ちょっとオサレなライブですよねキット。
殿様とのライブデイト?なの?
うらめしや~いえ・・・羨ましい~♪
ライブレポ待っていますから~。

で・・のせこ様~
生まれ変ったら、絶対ダンスで琵琶湖ホールに。
メンバー・・もちろん『のせこ&華笑&ひまわり&
ちえ&みらん』 で♪
マザーレイク5なんてね(^_-)-☆
Posted by 華笑(KAE)華笑(KAE). at 2009年07月28日 10:02
連続投稿失礼いたします。。。

華笑さま~是非えつこさまにも踊っていただきましょう!
えつこさま・・・ワンピみたいで~す。UPしてくださいませ♪
Posted by のせこ at 2009年07月28日 10:14
つきももさ~ん!!
おはようございます~♪うふっ~嬉しいです~~
チケットがなかなか手に入らなかったので
びわ湖ホールのあの白い建物を見ると胸を痛めておりました~(笑)
超単純な私なので今は、白い建物を見るだけでジーンとしてます~(笑)
予習~!こんな予習なら何ぼでも頑張りますえぇ~~!
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 10:19
michiさ~~ん!!
嬉しいですわぁ~!ご無沙汰してます~~
そうですねん~!michiさんの「ユーミン行って来ます!」の
記事を拝見してもの凄く行きたかったんです~~!
まさか、滋賀に来て下さるなんて思わなかったから~~
良かったですかぁ~?ユーミン、相変らずお元気でした~?(笑)
ライブの後は、パワー貰えますからね~!楽しみですわ~
michiさんと、ホントにゆっくりお話したいですわぁ~~
・・・2人、かなりテンション上がるので(笑)隔離されそうやけど~(笑)
また、ユーミン話やら、その他もろもろ・・・・
お会い出来る日を楽しみにしております~~
時節柄、ご自愛下さいねぇ~~!
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 10:29
のせこさまぁ~~
ホンマにこの度はお世話になりましたぁ~~~
幸せ者でございますわぁ~。
びわ湖ホールは、ホール自体が素敵なんですよねぇ~
後ろがびわ湖なので雰囲気最高~♪

遊園地の横の橋はびわ湖大橋ですわ!
大観覧車が有名だったびわ湖タワーは潰れちゃいましたけどね~

殿?ちょっとぐらい妬いて欲しいですわ~
ユーミンって何や?岸田今日子か?
ちゃうわ~!それはムーミンやんか~~!
・・・・すみません。ムーミンも多分知らないと思いますわ~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 10:43
華笑さま~~~!!
コメントありがとうございます~~!
そうなんです~♪のせこ女神さまのお陰で行ける事になりました!
ヤフーオークション・・・。オロオロしてる間に落札されてばかり・・・。
もう無理やわ~って諦めてたんですよ~。
主人??主人は行きませんよ~~!私1人です~!
このライブ、カップルや夫婦で沢山行かれてるみたいです。
年齢層も高いそうですが・・・。主人は場違い・・・って言うか・・・(笑)
隣に主人が座ってると思うだけで、主人の顔色が気になってノレませんわ~
華笑さまは、この気持わかって下さると思います~~!

マザーレイク5!!花束持って駆けつけますわぁ~!
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 11:00
のせこさま~!
そうそう!私も生まれ変わったら歌って踊れる
ナイスバディーな美しい女になるつもりですから
メンバーに入れてくださいね~~!

マザーレイク6!!ワールドツアー決定やぁ~!(笑)

ワンピ?着ているところは無理ですが・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 11:05
えつこさん、ホントによかったですねぇ~(*^^)v
思う存分楽しんで来てくださいね♪

この記事のコメント欄!いつもよりエキサイトしてますねぇ(笑)
お祝いムード全開って感じで~
えつこさんのお友達はみなさん、ユーモアがあって
優しくてイイ方ばかりだなぁ・・・といつも拝見しております。
そして、そんなお友達のいらっしゃるえつこさんは
やっぱり素敵な方なんだろうなーと思います♪

私も〇司のライブに行きたいですぅ~
それから、みなさんのワールドツアー決まったら
ぜひ教えてくださいね♪(笑)

ワンピもぜひUPしてくださいね~(笑)
Posted by medu. at 2009年07月28日 21:32
meduさ~~ん!!
こんばんは~!皆さん、楽しいし素敵で良い方ばっかりなんですよ~!
お会いしても、すごく盛り上がってねぇ~~!
それはそれは、うるさいほどに・・・・・って
一番うるさいのは私なんですけどね~(笑)

○司さん!NHKのSONGSに出ておられましたね~!
録画しようと思ってたのに忘れて、今日の再放送も~~!あっちゃ~!
今が一番カッコいいのと違います~?スタイルも変わらないしねぇ~
あんな40代は周りには何処にもイマセンね~~!(笑)

ライブや旅行は行くまでのこの時間がたまらなく幸せなんですよね~

あぁ~!この二の腕が、細くて華奢な腕ならなぁ~。
お腹の肉ももう少し何とかならないかしら・・・。

ワンピはお気に入りなのに、私が着ると何か違う~(涙)
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月28日 22:22
きゃあ~ きゃぁ~
ステキやん~
いっぱい 楽しんできてなあ~
Posted by ねえさんねえさん. at 2009年07月29日 21:33
ねえさ~~ん!!
ありがとうねぇ~~!
ねえさんみたいなスラッとしたスタイルやったらなぁ~!
いつも、お洒落やし、カッコいいしなぁ~羨ましい!
ユーミン!青春そのものやしなぁ~。嬉しいわぁ~
いっぱい楽しんで来ますわぁ~~!!
Posted by えつこえつこ. at 2009年07月29日 23:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。