連れて帰りたい~!!

連れて帰りたい~!!

日曜日のいいもん市の後、久しぶりにFさんから電話がありそのまま直行!

Fさんと言えば、私のガーデニングの先生!!この日もお庭は花盛り~♪
庭で立ち話をしていると、何処からともなく猫の鳴き声が・・・。

連れて帰りたい~!!

カワイィ~~!!えぇ~っ!!猫も飼わはったんですかぁ~?と私。

実はFさん。数ヶ月前に、道に捨てられてたミニチュアダックスを保護・・・。
優しいFさんに救ってもらったダックス君は、今は幸せ~に暮らしております!

「どこかで飼われてた猫みたいやけど、最近ずっと居てるねん~!」との事。
・・・まるで、自分の庭よ~!主張する様に行ったり来たりする猫ちゃん~!
連れて帰りたい~!!連れて帰りたい~!!







我が家の庭にも、いろんな猫が出入りしますが・・・。どの子も可愛げが無い。
「おいでぇ~!」って呼び止めても、ノラちゃんはスグに逃げて行きます。

がぁ~!!この子は見てぇ~~!ゴロゴロ言いながらこんなに甘えてる~!
(この黒いパンツ・・・毛だらけになるんですけどね~カワイイし許したげる~)
連れて帰りたい~!!連れて帰りたい~!!







イヤァ~~ン!!可愛い~~っ!!たまらんやん~~!!
どちらかと言えば猫派の私!こんな甘えてられたら、もうメロメロ~~!

連れて帰りたい~!!

顔をよく見せておくれ~!おぉ~~なかなか男前やんかいさ~!
ジャネイカさんちのセナ様にちょこっと似てないか~?違うか~?(笑)

「良かったら、連れて帰ったってぇ~!!」とFさん・・・。
えぇ~~!!そんなん、連れて帰りたいに決まってますやん~~!!

・・・でも、猫はアカンねん~。ウチの家族はみんな犬派。(涙)
この子やったら、きっと相性エエと思うのに・・・。アァ~ン!!

連れて帰りたい~!!

フカフカの場所をよく知ってて、そこにいつも寝てるんですって~。
イチゴの苗の上に乗ったらアカンでぇ~~!そんなのお構いなし・・・。(笑)

猫の事が気になりながら・・・・。お庭の花にも癒される~♪
連れて帰りたい~!!連れて帰りたい~!!







このお庭には、珍しい花がいっぱいで~♪名前を聞いてもスグに忘れる~♪
連れて帰りたい~!!連れて帰りたい~!!







迷い猫も、きっとこの庭が気に入ったのね~。居心地が良いもんねぇ~。
連れて帰りたいけど・・・。私が、ココに通いますわぁ~~アカン~?(笑)



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年04月13日22:39

この記事のコメント

こんばんわ〜。
うちのセナかと思いました!!
同じ模様です。
人なつっこいですね〜。これが違う点ですね!
うちはほんまに愛想ないから。

お花に囲まれて過ごす猫の一日なんてとても絵になりますね。
ここもセナでは花を食べて荒らしてしまいます。

いい貰い手が見つかるといいなぁ〜。

それにしてもお花綺麗〜。ホッとします。
Posted by じゃねいか at 2010年04月13日 23:02
じゃねいかさ~~ん!!
わぁ~~早々に嬉しいです~!!
そうでしょ~!セナ様に似てますよね~?
密かに、セナ~♪って呼んでたんですわ~あはは~!
この子、本当に人懐っこくて~~!!
ず~っと側を離れませんでした。きっと、人恋しいんでしょうね!
話しかけると、必ず返事するんですよ~~!たまりませ~ん!
一枚目の写真は、私の膝に前足を乗せてますねん~!
ノラばっかり相手にしてたので、信じられヘン~~って感じでした。
飼い猫だったんでしょうね。逃げたのかな~?
首輪はしてなかったんです。
お花!!キレイでしょ~?きっとこの子も花好きなんでしょうね!
Posted by えつこえつこ. at 2010年04月13日 23:38
かわいいなぁ

まだ小さいみたいなので、子供のころに捨てられたのかな。

うちのもまったくもって愛想がないので、こんなに愛想のいい子はいいなーと思います。

希望が丘の花緑公園にも人懐っこい子がいますよ。

えつこさん、連れて帰っちゃえばいいのに。
犬派の方も、猫のかわいさに絶対にはまりますよ。

しかしながら、お庭が素敵ですねぇ

観葉植物を見事に枯らす私には、夢のようですわ。
Posted by しーchanしーchan. at 2010年04月14日 09:08
しーchan~~!!
こんばんは~♪この猫ちゃんカワイイでしょ~!!
甘えられると、たまりませんねぇ~~!!
ホンマに連れて帰りたいと思いましたわ!

こちらのお庭は、写真では表現出来ないぐらい美しいんです~!!
広さも半端じゃないですわ~!何処までが庭なんやろ?みたいな~(笑)

コレだけのお庭を手入れするって・・・。本当に凄い人です。
花にも動物にも優しい人だから、こんな風に集まってくるんですねぇ~。
癒しのガーデンですわん~♪
Posted by えつこえつこ. at 2010年04月14日 21:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。