母の日でした!

母の日でした!

今日は朝からお天気が良かったので自転車で、いいもん市に行こう~!
・・・と準備をして出かけようとしたら、次男夫婦が玄関に立っておりました!

デッカイ花のかごを持って!!わぁ~~それは、もしかして私に~?
わざわざ京都から母の日のお花を届けに来てくれたんですわ~icon06

嬉しいなぁ~。ホンマに嬉しいわぁ~!涙が出そうになりました~
毎年、母の日はこうしてお花をプレゼントしてくれるんですけどね~。

お腹の大きいお嫁ちゃんがニコニコ笑顔で「いつもありがとうございます~」
って言ってくれて、幸せ2倍な感じでしたわ~!ありがとうねぇ~~!

主人の母には、昨日買っておいたジャケットをプレゼントしました。
俳句に行かれる時に来て下さい・・・って!喜んでもらえて良かったです。

毎年何にしようか?って悩みますけど着てもらった時、似合ってると嬉しい!
実家の母には、先日早めにプレゼントしたので今夜は電話だけで・・・。

こうして、母の日を祝える事を喜ばないといけないなぁ~って思います!
自分の母親が70歳を過ぎてるだなんて、今でも信じられないんですよね~

自分も四捨五入したら50代なのに・・・。それも全然自覚ないけど~(笑)
先日、翠さんのお母さんが入院された話を聞いてとてもショックでした。

聞いた時より、どんどん回復されてるみたいですね~。良かったわぁ・・・
他人事とは思えませんでした。本当に誰にでも必ずある事ですからね。

離れて暮らしていると、その事が一番心配なんです。いつでも・・・。
だから、親に限らず主人にも友達にも感謝の言葉はちゃんと口にしないと!

母の日でした!

この花、切り花じゃなくて苗なんです!鉢植えにしたら長く楽しめるんです!
そこまで考えて買ってくれた二人の事を思うと、また嬉しくなってきたわ~~!

感謝の気持ちで、この花達・・・大切に育てますね~。心からありがとう!




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年05月09日23:18

この記事のコメント

娘(お嫁ちゃん)がいるといいですね~私も娘がほしいわ
GWに新幹線で草津通りました!まじまじと車窓からみてしまった!えつこさまが歩いてないか。。。ってね~
ところで、先日の飲み会のお料理ってどんなの作られたか教えて下さーい!
Posted by のせこ at 2010年05月10日 14:45
今日はありがとうございました。

あんなに長いお時間をお引止めしてしまってごめんなさい。
無事におかえりになりましたか?

いただいたわらびもち、絶品でした。
ありがとうございます。

いつも笑顔の素敵なえつこさんを見ていると幸せですわ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by しーchanしーchan. at 2010年05月10日 18:57
のせこさま~~♪
ありがとうございます!!
わぁ~~!新幹線で草津・・・の話!!
私のこと、探して下さったのですね~?
うれしい~~!!
でも、速過ぎて顔まで見えなかったでしょ~?(笑)
今度、通られる時は連絡してくださいね~!!
旗持って、待ってます~~(笑)
お嫁ちゃん!・・・やっぱり若い女性は華やかでいいですよ~
私も、たいがい「かしましい」ですけど・・・
しっかり負けてますわ~~。若いってイイなぁ~!
先日の飲み会は、本当に居酒屋メニューでした!!
最初は、牛スジ肉とコンニャクの味噌煮。お刺身盛り合わせ、鯖寿司
天然鯛の姿焼、手羽先の塩焼き、蒸し鍋、野菜サラダ、フナ寿司、
冷しゃぶ、焼きうどん、他コマゴマと・・・後はおつまみ系。
そんな感じです。メタボな人ばっかりだったので
油は少なめでヘルシーメニューを多めに!
出来るだけ、お財布にも優しいお料理をめざして…(笑)
お酒は何でも用意しております…(笑)
居酒屋さん、出来るかも・・・って思いました(笑)
Posted by えつこ. at 2010年05月10日 21:10
しーchan!!
こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうございました~!
時計見てビックリやったね~~(笑)
あっという間やったけど・・・ずっとしゃべり続けてたんやね~(笑)
話は尽きませんなぁ・・・。次回もまた楽しみにしております~
わらびもち・・・あれは、誰でも作れるねんよ~
湖南市は、まだまだ未知の世界だわっ!!
また、お薦めのお店教えてね!!
話題が豊富で、ホンマに楽しいです!しーchan!
辛口なのもエエわぁ~~(笑)
では、次回は女子の会で・・・。ど~なるんやろ?楽しみ~(笑)
Posted by えつこ. at 2010年05月10日 21:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。