念願の食パンを習う!

念願の食パンを習う!

あぁ~~ん!!超大作の記事・・・一瞬で消してしもた~~!(涙)

今日(もう昨日の話やん!)ikuko先生に食パンを教えて貰いました
・・・・っていう記事だったんですわ~~!感動の話やったのに~~!

立ち直れませんわ~。今から無理なのでもう寝ますicon15 あぁ~はらたつ~!
・・・こんな美味しそうな食パン習ったのに・・・(涙)


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年05月14日00:19

この記事のコメント

やっちゃいましたか~
食ぱん試食係準備万端でっす
Posted by rumi at 2010年05月14日 09:45
わわわ・・・
超大作の記事を楽しみにしていた一人としては、大変残念。。
はいはい、食パン試食係2号も準備万端でっす!
Posted by たまちゃん at 2010年05月14日 16:24
rumiさ~~ん!!
ありがとうねぇ~!もう凹みまくり~~!
今、やり直しの記事を更新したけど・・・
一日経ってから書くと、何か違うねん~~(笑)
しかも、2度目ってイヤ~ねぇ~!
新しいPCは速いけど、キーボードの押し間違いが多いわ~
これから気をつけます~~。
rumiさん~~!ikukoさんの食パンはよく食べてるけど
湯気があがる焼きたてホヤホヤは未体験やろ~?
もう、たまらんで~~!!ホンマやばいわ~!
待っててなぁ~!
いつかあのレベルの食パン焼けるように頑張るわ~
あっ!!明日、あさっては出店するんやねぇ~!
明日は京都で賞状書士講座の日で行けません~残念~
頑張って~~!先日のポーチ!先生めっちゃ喜んでおられました!
ありがとうね~!rumiさんの事、宣伝しといたよ~!
Posted by えつこえつこ. at 2010年05月14日 21:40
たまちゃん~~!!
ありがとうね~~♪
昨日は、ホンマにいい勉強になりました!!
あんな勉強やったら毎日でも楽しいなぁ~(笑)
まさか、酵母パンにこんなハマるとは思わなかった~!!
たまちゃんに、早く食パン試食してもらえるよう
頑張って焼くわぁ~~!!忘れんうちに!!
・・・スグに大事なこと忘れるねん~!あはは~!
Posted by えつこえつこ. at 2010年05月14日 21:48
昨日はありがとうございました。

ご一緒できてとても楽しかったです。

きれいに出来てますね~。うらやましいです。
私の宿題パン、見事に失敗。。。
発酵オーバーでしぼんでいまいました。。。(涙)


またお会いできるときを楽しみにしています。
Posted by sifonn. at 2010年05月14日 23:49
sifonnさ~~ん!!
コメントありがとうございました~~♪
先日は、本当に楽しかったですね~。
sifonnさんのブログ拝見しましたぁ~~
凄い方じゃないですかぁ~~!!
お菓子もパンもプロ!!知らなかったぁ~~!!
スミマセンでしたぁ・・・
必ずいいもん市の日会いに行きますね~~!!
宿題のパン・・・。気合いが入り過ぎて基本的な事で失敗・・・。
忘れないように、今夜早速、捏ねたいと思います!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
Posted by えつこえつこ. at 2010年05月15日 16:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。