夢をカタチに

夢をカタチに

今日は、青空に白い雲が美しい一日でした。日差しはあい変らず眩しい~!
義母を俳句教室に送る時、近江大橋から見える琵琶湖がキレイでした~

空が青いと琵琶湖は本当に美しいですね~。昨日、ちちんぷいぷい
滋賀特集をされてました。滋賀に、移り住みたい人が多いらしいです!

いやぁ~~、住んでるモンが胸張って言えますね~!滋賀イイですよ!
もうすっかり私も、滋賀人になったなぁ~~って思いますわ~~!!

あっ!今日、やっとパンとおかしの「たなごころ」さんに行ってきました!
今頃って感じですが・・・。そうです~!ドーナツが美味しいと有名な!

夢をカタチに

以前、咲楽まつりでパン屋さんを目指す素敵なご夫婦に初めてお会いして
頂いたパンがとても美味しかったんですよね~。ずっと気になってました。

夢をカタチに

素敵なお店でした~~!!翠さんのご主人様が設計されたんですよね?
ドキドキしながらドアを開けると、奥様が私の事、憶えてて下さいました!

わァ~嬉しいな!!店内も明るい!!お店で食べる事も出来るんですね~。
パンの種類も多いし、お菓子も色々置いてました。あたたかい雰囲気のお店!

ご主人のお母様もお店に出られて家族で頑張っておられるのがイイですね~!
総菜パンも美味しかったですし、人気のドーナツはやっぱりウマ~~イ!!

夢をカタチに

以前、翠さんに頂いたプリンがめっちゃ美味しかったのでこれも頂く~~
あっ・・・写真無いけど、黒糖ラスクは食べ出したら止まりませんでした~~

ここまで来るのに、凄い頑張られたと思います。イイ顔されてましたわ~。
翠さん繋がりで・・・。昨日、見せたいものがあるし来て!と翠さんから電話が!

夢をカタチに

凄~~い!!これ、ひらやまなみさんの版画がラベルになってるんです~!!
8月24日に発売されたサントリーのジャパンプレミアム、産地シリーズ!!

実物を見たら、また鳥肌がたちました!!なみさん~~スゴイな~~!
イイ仕事をしていたら、誰かがちゃんと見てくれたはるんですねぇ。

ぶどう畑の景色が、産地によってそれぞれ描かれてます。ホンマにステキ!
もう、ネットでしか買えないみたいですよ~!!詳しくはコチラで!

夢を形にする人は、見えない所でまじめにコツコツ頑張っておられますね。
がんばらなアカン・・・私も。




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年08月28日23:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。