ありがとう

ありがとう

♪ありがとう~って伝えたくて~♪で始まるゲゲゲの女房が今日で終わりました。

このドラマ・・・セリフの一言ひと言が心に浸みるから、どんなに忙しくても
テレビの前で正座して観ていました。とても素敵な朝の15分間でした~。

夫婦って毎日生活してますと、イイ事も悪い事もくり返しやって来ます。
でも、夫を陰で支え、信じてついて行く主人公の姿が素敵でしたぁ~!

主婦の仕事は地味で脇役みたいですが、夫を輝かせるのは女房次第!!
謙虚な気持ちと感謝を忘れずに・・・。あぁ~私も頑張らなぁ~~!

うふっ!このオバケカボチャ、主人が仕事の途中「道の駅」で買ったもの。
あはっ~毎年、この季節なぜか買ってきてくれます~(笑)

ハロウィン用に買ってきてくれはったんですか?って聞こうと思ったけど
絶対、ハロウィンって何や?って言いますわ~(笑)江戸やさかい~!

無愛想に、ひと言。「これ、観賞用で食べられへんし・・・飾っとけ!」やて!
言葉は優しくないねんけど、渡されたカボチャが可愛いのが笑えるわぁ~。

いつも怖い顔してる人が、どんな顔でこのカボチャを選んだはったんやろ~?
想像するだけで笑えてくる。こんなんに私、弱いんですわぁ~~(笑)

ホンマは優しいエエ人や~~(笑) ありがとう~ございます~icon06




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年09月25日21:03

この記事のコメント

えつこさん こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまって・・・・・。
いつも覗かせてもらってるんですよ~。

「ゲゲゲの女房」毎日楽しみに見てました。
忘れかけた事を思い出させてもらえる、
心温まるドラマでしたね。

《謙虚な気持ちと感謝する心》
忘れてはいけませんね~。(笑)
最近の私・・・・・ちょっと反省です~。

主人のお陰で私は輝かせてもらってます~。(笑)
Posted by ゆい at 2010年09月27日 20:13
ゆいさ~~ん!!

ありがとうございます~~!!
お元気にお過ごしでしたか~?

ゲゲゲ・・・。終わっちゃいましたね~。
毎朝、向井さんに会えるのん楽しみだったのに・・・(笑)

こんな時代ですが、若い人も年配の方もみんなが
このドラマをイイと思われたのが嬉しいですよね!

みんなが温かさを求めているのかもしれませんね~。
先ずは、家庭から!!
フミエさんみたいに、ほっこりとした人になりたいものです。
・・・・なかなか難しいですけど・・・がんばります~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2010年09月27日 23:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。