熱が出た・・・

熱が出た・・・

これ、凄いでしょ~!今日の夕焼けです。

昼間はあんまりイイお天気では無かったくせに夕焼けは凄くキレイでした。
おじいさぁ~~~ん! 山が燃えてる~~~!って感じですね。(笑)

夕方、買い物からの帰り道・・・車の中から撮りました。
外に出るのが何となくダルくて・・・。それでも写真はしっかり撮ってる私。

買ってきたモノを、冷蔵庫に入れてたら急にゾクっとしたんですよね!
久びさの感覚・・・身体が痛い~~!コレは熱? ウソやろ~~icon10

熱が出た・・・

体温計を計ったら久々38度もありました!!ホンマの風邪やんかいさ!!
それでも、ご飯は作らなアカンし。何を作ったのかあまり記憶ない!怖っ!!

まだまだ年賀状が出来てないから寝てられへんし・・・。でも今夜はもう寝ます。
鬼のかく乱ってやつですね~~(笑)

それでもブログを更新してる私って・・・。明日は元気な・・・はず!(笑)
・・・おやすみなさい・・・いびき


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年12月22日20:22

この記事のコメント

大丈夫ですか?

実は私も今日は体調不良で寝込んでおりました。
頭痛と肩こり。低気圧と月の満ち欠けに敏感なもので・・・

熱は計ると上がるので基本的に計らないようにしています。
きっと今日も38度以上あったと思いますわ。

えつこさんもお大事に。
Posted by しーchan. at 2010年12月22日 21:37
病は気からと言います。
明日は大丈夫ですよ!

といいつつも、体のシグナルですから
無理しないでください。

カメラはいつもお持ちなんですね?
携帯ですか?
Posted by にけ at 2010年12月22日 23:18
しーchan!!

ありがとうございます~~!!
お陰さまで、爆睡したら朝には復活です!!(笑)

結婚してから強くなりましたわ~~!あはは~~
しーchanこそ大丈夫ですか?

確かに、体温計計ったら余計に熱出そうやね!
久しぶりに、熱が出た時の身体のだるさを感じて
コレはヤバイな・・・と。

これから嵐の様な一週間を過ごすんやから気を付けないと。
でも、もう大丈夫です~!!
お互い大みそかまで頑張りましょう~~!!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月23日 14:46
にけさま!!

はじめまして!!優しいコメント頂きまして・・・
嬉しかったです~~!ありがとうございました!

お陰さまで早く寝たら治りました!!
毎晩遅かったので疲れがたまってたみたいです。

ブログを始めてからカメラはいつも鞄に入れてます!
コンデジなので、いつでもカシャって感じです・・・。

夕焼けが好きなんですわ~~!!
今の季節、日が暮れるのが早いですがキレイです!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月23日 14:54
大丈夫ですか???

あれから 熱が出たんですか・・・うわぁ・・・すみません
そんな中、来ていただいて(>_<)
本当にありがとうございました(T_T)

年末年始、主婦は倒れていられないけれど
無理して時間つくって ゆっくり休んでくださいね!

そんな時は、ちょっと仮病つかっても殿様に甘えまくってくださいね!!!(笑)
Posted by iku★ko. at 2010年12月23日 16:39
早速のお返事ありがとう。お熱がでたそうでお風邪ですか・・お大事になさってくださいね。きまぐれ屋を出店しているときは、さくらさんって言われたりしますが、実名は何とゆたかっていいます。男の人と間違われ嫌だったのですが、今ではずいぶん気にいってます。苦笑               一ヶ月に数回出店してますが年には勝てず段々疲れるようです。でも後しばらくがんばりますね。娘は一切お店にはこないのですよ。・・・実は南草津にいる次女娘は一月二日出産予定日なんです。ちなみに長女が手作りしてます。落ち着かない年末年始になります。・・・これからも楽しみにブログ読ませていただきますね。どうぞお大事に。
Posted by 谷田 ゆたか at 2010年12月23日 19:08
ikukoさ~ん!!

ありがとうございま~す!!
もう、完全復活ですわ!!自分でもビックリ!!

朝起きてスグに、ikukoさんのクランベリーのパンを
一本ぺロリと頂きましたわ!

さすがですね~~!やっぱりikukoさんのパンおいしい!
パワー注入して今日は、年賀状がだいぶ書けました!

ikukoさんの子供さん・・・よくなられましたか?
久しぶりに熱だして、風邪のしんどさを思い出しました!

今流行ってるみたいやし、気を付けて下さいね~~!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月23日 22:04
谷田 ゆたか様!!

先日は、嬉しいメールをありがとうございました!
そして、風邪の事心配してくださってありがとうございます。

お陰さまで、もうすっかり元気です!!
昨日のあのしんどさがウソみたい!!
熱は出たけど風邪だったのかしら?ただの疲れかも。

今年も残りあとわずかですが、焦らずに行きたいと思います。

新年早々に次女さんの御出産予定で、ワクワクしますね!
元気な赤ちゃんがお生まれになることを祈っています!
ありがとうございました~!!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月23日 22:17
せんど熱?
せんど=疲れた
「せんど」って、言いません?
わたしは、生まれも育ちも滋賀で、
せんど風邪とか、せんど熱という表現をよく用います。

それとも、知恵熱?


お元気になられて、良かった~!
でも、あまりご無理されませんように・・・。
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu. at 2010年12月24日 12:54
Yuさ~~ん!!

ありがとうございます~~♪
あはは~~まさに・・・せんど熱やったんかな?

結婚してから、悲しいほど強い女になりましてん!

まあ、結局私の仕事やし・・・寝てられしまへんわ~~(笑)

でも、健康のありがたみが良くわかりました!
皆さんが言って下さるように・・・無理したらアカンね!!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月24日 20:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。