風邪もふっ飛んだ!

風邪もふっ飛んだ!

御心配おかけしました~! 熱は次の日に下がり完全復活です~!!

ブログのタイトルが悪かったみたいでスミマセン~~!一晩で治りました!
速っ!!(笑)次の日から普段通りの生活ですわ~!熱はどこ行ったんやろ?

皆さまからの温かいメールやコメント!ホントにありがとうございました~!!

でもあの時は、久々に38度の熱が出て、頭は回らないし身体は痛いしで・・・
年末ギリギリじゃなくて良かったなぁ~って思います。寝てられないしね!

主人なんて朝、顔を見るなり一言 「寝たら治ったやろっ!!」やて~icon08
治ったけ~?では無くて、治ったやろて・・・決めつけてるし・・・(笑)

はいっ・・・確かに治りましたわ~!心も身体も強い嫁ですやろ~?(笑)
皆さんも、無理なさらない様に・・・風邪ってヤツはかなりしんどいです。

そんなん言うてる内に、世間はクリスマス~!!いや~~もう縁ないわぁ~!
子供が小さい時は、ハッスルしてましたけどね・・・ケーキも太るしなぁ~(笑)

今夜は、餃子でした~!渋いでしょ? ビールも飲みたいなぁ~~って・・・
それもアカン! まだ年賀状の宛名書きが減ってないし~!!ガマンガマン!

クリスマスが終わったとたんに、スーパーは一気に正月モードに変わります。
そうなると、普段の献立が困るんですよね~。ごまめや黒豆出せへんし・・・。

来週の今日は大晦日!!計画的に動かないと・・・。さぁ~年賀状書こ~っ!
皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~~!!


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2010年12月24日20:18

この記事のコメント

わたしも世間のクリスマスとは縁遠く、
今宵は、かけそばと自家製芥子蓮根の夕食でした。
熱燗だけ1本つけて(笑)

ケーキもあらしまへん。
食後のデザートは、山椒の利いたあられどす。

やはりせんど熱だったんですね!
でも、無理はあきまへん。またぶり返しになりますさかいに。

わたし、まだ年賀状作成が・・・。
ありゃ~いそがし。すべき事リストは作成済みなんですが、まだまだすべき項目がいぃ~ぱい(@_@)

愛する人と共に、クリスマスケーキはなくとも
気持ちだけでも素敵な聖夜を♪
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu. at 2010年12月24日 20:41
Yuさ~ん!!

ありがとうございます~~♪
渋~~い・・・と違って(笑)かなり大人のクリスマスですなぁ~~
あはは~食後のデザートが山椒の利いたあられどすてぇ~~(爆)
でも、めっちゃ美味しそう!!好きです~~っ!!

Yuさん・・・お酒、強そうやわ~~~(笑)
お酒に合うもんも上手そうやし・・・。

愛する人と供にて・・・?
そんなぁ~~!今頃祇園でベロベロですわ~きっと!(笑)

ケーキもあらしまへんし・・・
さぁ~!風呂入って寝よ~っと!(笑)

まあ・・現実はこんなもんですわ~~メリークリスマース!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月25日 00:10
風邪、治って良かったですね^^
密かに心配していました。
私は昨日は勤務先の洋食店で激務を重ねていました。
本当、クリスマスってこれがあるから苦手で、、、笑
まかないはほっかほか弁当でしたよ。笑
Posted by ふとし. at 2010年12月25日 08:42
よかったよかった!

昨日からだんながダウンしています。男の人はしんどいとかいろいろ言っててもご飯がでてくるからいいよねぇ

我が家の年賀状はパソコンですが、昨日やっと出来上がって、郵便局に託してきました。

そろそろお正月の準備。
この1週間の晩御飯に悩みますね。

ほんま、黒豆やらごまめではおかずにならへんのよ。
毎日、ステーキや手巻き寿司って訳にいかんのよーーー
Posted by しーchanしーchan. at 2010年12月25日 15:48
ふとしさま!!

こんばんは~~♪
あらっ・・・ふーとさん・・・ふとしさんに変えたん?(笑)

お陰さまで、あっさりと風邪は逃げて行きました・・・
若い、ふとしさまから心配してもろて・・・光栄です~~!!
たまに、風邪もいいもんですね!
沢山の方から嬉しいお言葉頂いて・・・。ありがたや~

来週は、お正月モードですもんねぇ・・・実感ないわ!!
でも、毎年こんな感じですから・・・なんとかなるでしょう。

洋食屋さんのお仕事・・・お疲れ様でした~~!!
まかないが、ほか弁には笑えました!!!
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月25日 23:05
しーchan!!

ありがとうございます!!
それより、御主人さま!風邪大丈夫なんですか?

私よりひどそうですね!!
何だか、結構まわりで風邪流行ってませんか?

今日は、極寒やし・・・しーchanも気を付けてや~~!

晩ご飯・・・この期間、困るのよね!!
なんであそこまで正月一色なん?・・・みたいな!

そんなエエ魚いらんねん!ふつうの干物は無いのん?ってね!

明日あたり、もう正月バージョンに変わってるんでしょうね!
あぁ~~!普通の干物を買っとくんやった・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2010年12月25日 23:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。