心も届きました

心も届きました

これ、山梨のmeduさんから・・・。手作りのブックカバーを頂きました!

4月2日に届きました・・・。 誕生日を憶えててくれてありがとう~~!!
素敵過ぎる~!!この色と柄のセレクトに彼女のセンスを感じますわ~!

甘過ぎない・・・。リバティーの中でも、アンティークな大人の雰囲気です!
ブックマークがまたお洒落~~!!世界に一つだけのブックカバーです。

彼女のお気に入りのブックカバーを真似て作って下さったそうです~。

心も届きました

鞄から取り出す時に、まわりの人に見せびらかせたくなるわぁ・・・(笑)
それと、ラッピングが素晴らしくて、開けるのがもったいないぐらいでした。

心も届きました

そしてもう一つ!!前から聴きたかったアン・サリーの最新のCDも~~♪
meduさんの、あたたかな想いが伝わる素敵な贈り物でした。ありがとう!!

たくさんの愛情に包まれて生きてるなぁ~って心から思えた1日でした。
たっぷりと幸せを頂いたので、今度は私から・・・。自分にできるカタチで・・・。

あっ!絵本を被災地に届ける活動は、沢山の方が動いて下さっています。
直接とか、地福寺さんへ・・・とか本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

送る絵本は無いけど、何か力になりたい・・・という方へ。
絵本を届ける送料をカンパする・・・というのもありますのでお願い致します!

こんなサイトを知りました。 お願いタイガー!災害版
必要とされてる物を必要な場所へ!!先ずは、読むだけでも・・・。

報道されてない、いろんな事が見えて来ます。



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年04月04日16:45

この記事のコメント

えつこさま~
 
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼント素敵ですね!!!
なんだかこっちまで嬉しくなりましたよ~!
完全復活でよかったです~
えつこさんの文面からいつも元気もらってます!
ご家族やお友達のプレゼントを見るとえつこさまが
皆さんに愛を持って接してらっしゃるのがわかりますね~!
私も見習わないと(汗)
震災で大変ですが普段の生活を普通にこうして示してもらうのがなによりなんですよ!
私も阪神大震災のど真ん中にいたので普通の生活を見るとそこに(普通の生活水準に)行かなければと必死でした!
これからも元気一杯のプログお願いします!
長文失礼しました。
Posted by 薬局のうさぎ at 2011年04月04日 20:25
お誕生日の心温まるプレゼント良かったですね!素敵な手作りブックカバーですね。本を読むのも楽しくなりますね…今日は1日レコードを聴いて寝ていました。被災者の方を思うと贅沢だけれど…被災者の方々のために早く治ってガレージセール頑張らなくては
Posted by のんちゃん at 2011年04月04日 20:52
えつこさんお久しぶり
遅ればせながら誕生日おめでと~
何にもなくてごめ~ん またお茶でもしよう
CDどうでした ガラスの林檎よかったやろ~~~~
で・・・えつこさんに悲しいお知らせが
めだかのたまごと思っていたのは
あの貝???みたいなやつのたまごでした
せっせと水槽分けてたわたし
我が家のすいそうちいさな貝であふれています(涙)あ めだかは元気ですよ 春になり活発
絵本 なんせ息子は不器用で絵本をめくるのも下手
 きれいなものは少ないけど よりすぐって
一冊でも多く届けられたらと思います
Posted by rumi at 2011年04月05日 09:35
薬局のうさぎさま~~~♪

お久しぶりです!!ありがとうございます~~。
いつも、うさぎさまのお言葉に救われます。

お会いしたこともないのに、とても深くてあたたかいお言葉。
いつも、ドキっとしてます・・・。

うさぎさまは、阪神大震災のど真中にいらっしゃったのですね。

大変な思いをされて、それを乗り越えられた方だから・・・。それでなんですね・・・。

このブログで元気になって頂けるだなんて・・・
そんな風に言って貰えてどれだけ元気を頂いてるか~~!

本当にありがとうございます。
自分の気持ちに正直に・・・。これからもガンバリマス。
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月05日 22:33
のんちゃんさま~~!

いつもありがとうございます~!
その後、お身体の方は良くなられましたか?

いつもパワフルに頑張っておられる方だから・・・
たまには、ゆっくりとお休み下さいませ!!

そしてまた、パワー全開で頑張って下さいませね!!

あっ!!
今日、地福寺さんから連絡があり・・・・

絵本の事がテレビで放送されて、全国から凄い数集まったそうです。

それで、仕分けが間に合わないので一時締め切りですって!

多分、のんちゃんさまが先日贈って下さった分は
今日、地福寺さんがあちらへ送られたみたいですよ!

本当にありがとうございました!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月05日 22:40
rumiさ~~~ん!!

元気っ?ありがとうね~~!また歳とってしもたわ~~!

そんなん気を使わなくってエエよ~~!!
ふふふ・・・でもまた会ってしゃべりたいね~!!

メダカの話!!
この前のメールの後、不思議やなぁ~?って思っててん。
普通は、生まれた次の年は卵を産まないはず・・・(笑)

そやし、rumiさんちのメダカはホルモンが活発なんか?
かなり、早熟なメダカなんやろか?って思ってたよ!(爆)

そうそう~!動きが活発になって来たね~!
エサもよ~食べるで!ウチは、乾燥赤虫が大好きやわ~!

それにしても・・・貝の卵が孵ったんやぁ~気持ちワル~!!

絵本!!ありがとう~~!!
何だか、テレビで放送されてから凄い数が集まったそうで
地福寺さんも、一旦締め切らはるみたいよ!

また、仕分けが落ち着いたら集めはると思います!!
その時またお願いしますね!!ありがとう~~
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月05日 22:51
えつこさん、こんばんは!
素敵にご紹介いただきありがとうございます!
えつこ効果でなんか実物より綺麗に見える気がします…(笑)
喜んでいただけて本当に良かった♪

この柄、とても気に入っているので
私もお揃いのを作るつもりです!
ぜひぜひ、お出かけされる時には
えつこさんと一緒に連れて行ってやってくださいね〜
Posted by medu. at 2011年04月05日 23:31
meduさ~~ん!!

この度は、とっても素敵な贈り物・・・ホントにありがとう~。
アン・サリーの新作!!ええわぁ~~!!
一日中聴いてますよ~。感謝です!

そしてこのブックカバー。ずっと眺めていたいわぁ~。
エプロンもアップされてたけど、とってもお洒落やったね!!

やっぱりそこでセンスが出るんよね~~。
私は、家にある布の在庫を先ずは何とかしないと・・・(爆)

これが・・・何でこんな色買ったんやろ?っていうモノが多いねん。
きばって、縫いますわ~~!!

甲府へお弁当持ちで通いたい・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月06日 11:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。