ひとりの時間

ひとりの時間

平日の昼下がり・・・。めずらしく、ひとりで留守番しています。

いつも一緒にいる義母が、今日は朝から夕方の5時までお出かけです。 
普段、気を使ってる訳ではないですよ・・・。ホンマですよ・・・(笑)

でも、家の中にひとりで居るっていうのもなかなか無いので・・・
朝からちょっとウキウキしたりして・・・あはは~~icon10

朝から、アレしてコレして・・・って思ってたのに、気がつけばお昼になり・・・
時間の使い方が下手やわ~。アワアワしてる間にもう3時過ぎたやん。

ひとりの時間

でもね・・・いつもは2階で更新してるブログもこんなところから・・・(笑)
何とも開放的だこと・・・(爆)

そんなん言ってるうちに、迎えに行く時間になるわぁ~~!
その前に、晩ご飯の買い物に行って来ます・・・(笑)

あはは~~!結局、いつもと変わらん1日やったわ・・・。





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年04月27日15:44

この記事のコメント

私は無職なので 一日中一人の時間だらけです。笑
でも、収入がないので肩身が狭くって、、、(;´▽`A``
昨日も嫁が部屋でパソコンしてる間、
私は隅に追いやられてついにはトイレに座ってノートパソコン開いてました(・・;)
Posted by ふとし. at 2011年04月27日 18:43
こんばんは 今凄い雨です。…ひとり時間は私はまずレコード鑑賞をしながら生地とにらめっこしてます。…私はコーヒー茶碗を集める趣味があり、その日の気分で選んで頂きます。小さな幸せ時間ですちなみに今日は娘の嫁ぎ先のお姑さんから頂いたのを選びました えつこさんみたいにケーキは残念ながらありません長女とお花を買いに行きガーデニングをしましたこれも又幸せ時間です。
Posted by のんちゃん at 2011年04月27日 19:03
ふとしさま!!

こんばんは~!
お引っ越しの準備はもう出来ましたか~?

そうなんですかぁ~。昼間はお1人なんですね?
でも、奥さんがお家に帰られた時には
お店で食べるみたいなお料理が出来てる訳でしょ?
それは、嬉しいですわぁ~~!!

引越されたら、こだわりのピザの焼き立てが食べられるんでしょ?
う~~ん!羨ましいですっ!!

あつあつの写真・・・楽しみにしておりますぅ~~!!(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月28日 21:50
のんちゃんさま~~!

こんばんは~!最近、雨ばっかりですね~
しかも雷まで!!

ゴールデンウイークは晴れる事を祈ってます!!
・・・って言いましても平常通りの生活です!(笑)

考えてみたら、結婚する前から私は1人暮らしを経験してないので
家には誰かが居て当たり前の生活でした。

なので、喋りたい時は聞いてくれる人がいる訳で・・・。
ちょっとだけなら1人の時間はイイですけど・・・(笑)

夕方は、誰か帰って来てほしいですわん~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月28日 22:01
えつこさん、こんにちは~。

温かい雰囲気が伝わってくる写真ですね~。
私好みの素敵なカップでコーヒータイムですか?
幸せなひとときですね~。

帰ってくる家族がいて・・・・・ほんのひとときの
1人時間は最高!!ですね~。(笑)
Posted by ゆい at 2011年04月29日 14:42
ゆいさ~~ん!!

こんばんはぁ!!お変わりございませんか?

わぁ~~嬉しいです!
ゆいさんもお好きですか?このカップ!!

笠間の額賀章夫さんの作品なんですよ!!
も~~ホントこの方の作品は素敵でねぇ~~!!

今回の震災でえらい被害に遭われて・・・。
でもまた、素敵な作品をたくさん作られると思います!!

ゆいさんのおっしゃる通り!!
帰ってくる家族がいるから1人も良いんですよね!!

義母がいてくれないと、おしゃべりの私はガマン出来ませんわ!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年04月30日 00:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。