梅雨にも負けず!

梅雨にも負けず!

久しぶりの更新で~す! 具合悪かったんか?って・・・違いますねん~!

その反対~! 先週は毎日、楽しい予定が詰まっておりました・・・。
書きたい事がいっぱいあるのに、睡魔に負けてしまい・・・(爆) 歳やわ~

下書きはしてましたけどね・・・旬を過ぎたら、鮮度が落ちてしもて・・・。
今さらって感じなので・・・(笑) もうエエかな・・・(爆)

梅雨にも負けず!

5月なのに、今年はもう梅雨入り・・・。しかも台風まで来てるし・・・。
雨が降る前に、庭に咲く花を撮りました!せっかくの花が雨で可哀想・・・。

思い切って咲いてる花を切って、部屋中に生けました。花に囲まれ贅沢~!
明日も雨。雨の日は、家の用事に専念出来るから断捨離の続きを・・・。

梅雨にも負けず!

先週は、イキイキと輝いてる人達から沢山のパワーを貰ったので・・・
何か、私も今週はイイ物が出来るような気がする・・・(笑)

雨にも睡魔にも負けず・・・(笑) がんばります~~!



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年05月29日22:14

この記事のコメント

えつこさんのブログの更新が三日無いと、
途端に不安になるふとしです。爆
ふふふ、楽しいことあると、ブログ書くのついつい忘れちゃいますよね(;^_^A
私も一緒です。

え?じゃあ毎日更新してる私はなんなのかって?
・・・あんましいい事、ないんですかねぃ、、、笑
Posted by ふとし. at 2011年05月30日 08:02
ふとしさま~!!

ありがとうございます~~!!
嬉しい事、言って下さいますなぁ~~!!

以前、ふとしさんのブログでお花畑の写真を載せておられて
名前・・・全部知ってますよ~~ってココで書いて・・・。

ふとしさんのブログにも、てっきりコメントさせて貰ったと
思い込んでおりました私・・・(爆)

すみませ~~ん!!
最近、こんなんばっかです~~!!大丈夫やろか。

ブログも自分では、もう更新した気分になってたり・・・。
あっ!!
先日、パエリアの美味しいお店に行って来ました。
これも、下書きのまま放置・・・。

いつか、気が向いたら(笑)更新します~~!!
・・・ちなみに今日は、名古屋ネタ・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年05月30日 22:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。