雨やどりのごあんない

雨やどりのごあんない

いよいよ明日から、素敵な作品展が尾賀商店 咲楽galleryで始まります! 
              
             とかばんとがまぐちと
雨やどりのごあんない

kiuのたかはしるみこさんの世界が尾賀商店の白い部屋に並びます。
あはっ!何だか・・・よそゆきの言い方になると調子が狂うわぁ~!

たかはしるみこさんって・・・あの、ひよこまのrumiさんで~す!!
他にはない・・・彼女のセンスがあふれるオリジナルの布使い。

今回は彼女にとって初めての個展となります!ひよこまのイベントでは
毎回、初日に即完売! ファンには幻のかばんとがまぐちなのです・・・。

何か、噂では・・・今回も凄いらしい・・・。自分に厳しいrumiさんやもん!
普通の作品展な訳ないと思う・・・。彼女はホンマにタダモノじゃない!

出逢った時から、何か持ってる人だと思っていたけど・・・。
明日は、彼女にとって新たな門出となる特別な1日になることでしょう・・・。

ディスプレイもrumiさんのセンスで、すご~~い素敵やと思います~~!!
期間は、6月25日(土)~7月6日(水)です!!(木、金曜日は休みです)  

そして、今回は何と贅沢なぁ~~~!!
 
rumiさんは、この方との出逢いでバージョンアップされたんやないかしら?
この方・・・そう!!ハレノヒのわかばやししげこさ~~ん!!

しげぶーさんも尾賀商店のideaで作品展されますのん~~!!
                 
                ボウシつくっ展
雨やどりのごあんない

うふっ!!もぉ~~笑えるタイトル!!しげこさんワールド全開!!
この方は、版画の作家さん!そして、作らはる帽子も、超素敵なの~~!

しげぶーさんの楽しくて可愛いお人柄にひかれるファンも多い!私も大好き~!
何を作らはっても、センスあるし天才ちゃうかぁ~~って思う・・・。

期間は、6月25日(土)~6月29日(水)  
しげこさんの、「ボウシつくっ展」は、5日間の開催です!お間違いなく~!

草津のお店は終わってしまったけど、翠さんには尾賀商店で会えますね!
とっても濃い・・・(笑) ワクワク楽しみなイベントに是非お出かけ下さい!!


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年06月24日22:52

この記事のコメント

えつこさん~
紹介ありがとうございます。
明日からハリキッテしゃべってきまーす!!
ちゃいますか?あはは。
Posted by しげぶー at 2011年06月25日 00:28
しげぶーさ~~ん!!

お返事遅くなってすみません~~!
今日は、初日お疲れ様でした!!

今日、行って来られた方のブログを拝見してたら
やっぱり凄い人気やったみたいで・・・。

うぅ~~!行きたかったわぁ~~!!
しげぶーさんがおられる間に必ず~~!!

暑い・・・暑過ぎる、過酷な毎日が続いてますけど
こまめに水分とって頑張って下さいね~!!

楽しみにしております~~
Posted by えつこえつこ. at 2011年06月26日 00:11
今日行ってきましたよ。
南草津から八幡に向かったので、きっとえつこさんちの近くを通ったに違いありません。

また、ボウシ買ってしまいました。。。
Posted by しーchanしーchan. at 2011年06月28日 18:32
しーchan~~!!

わぁ~~今日行って来たん?
・・・おぉ~~!記事見て来た!!迷わず行けたのね~(笑)

私は明日行こうかと!!
初日は、義母の送迎の日で諦めたの・・・(涙)
平日の方が、ゆっくり話せるかなぁ~ってね!

でも、えらい人気よね!!やっぱり2人は凄いなぁ!!
しーchanの帽子!!どれか教えてもらお~~!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年06月28日 23:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。