今日の朝刊に!!

今日の朝刊に!!

9月に入ってから、小まめに更新です~~(笑)

午後から、「勿忘草サークル作品展」の当番で守山市民ホールへ!
昨日から始まった作品展。会場にはたくさんの方が来て下さいました~!!

何とぉ~!!この作品展の事が今朝の朝刊に紹介されたんです~!!
京都新聞の滋賀版なんですが・・・。我が家は読売やし、知らんかった~。

行くなり、「新聞見た~~? えつこさんの作品載ってるよ~!」って!!
昨日、取材に来られたそうで、たまたま私の作品を写真に載せて下さって~!

今日の朝刊に!!

わぁ~~!他にも、素晴らしい作品が沢山あるのに申し訳ないですわ~~!
でも、こんな事めったに無いので嬉しい~♪ 早速、新聞を買いに走る・・・(笑)

今日の朝刊に!!

内容は、コチラで読めます。
かなり見ごたえあるなぁ~って思ったら、180点も展示されてたんですね。

今日の朝刊に!!

会場には、Fさんのお庭の花がセンス良くあちこちに生けられて雰囲気抜群。
どの作品も、本当に素晴らしいです!!沢山の方に観て頂きたいなぁ~!!

そして今日は、嬉しいことがもうひとつ!!
いつも、このブログを見て下さってる方がわざわざ訪ねて来て下さいました。

嬉しくて泣きそうでした・・・。ブログを読んで貰えるだけでありがたいのに~!
最近、サボリ癖がついて週一のペースでしたが、もう少しがんばります~~!

作品展は、14日(水)までです。



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年09月11日23:59

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。
たくさんの作品の中、やはりテーブルを囲むように見入っていたのは、品のいいラッピングに季節を感じる絵と文字ですね~  私はちなみに たけのこ
弁当。おにぎり入っているのでは・・・  
Posted by milk at 2011年09月12日 16:59
今夜のお月様きれいですこんばんは。せっかく南草津に泊まっていたから作品展行きたかったのですが今日は長女と竜王アウトレットへ…残念その上次女は明日から沖縄旅行で早めに新聞止めていて朝刊見られず、ついてないでしたえつこさんの作品じっくり見たかったです。…最近はあまりしないですが私は墨絵が好きで〜す。これからも頑張ってくださいね。
Posted by のんちゃん at 2011年09月12日 21:09
milkさま~!!

昨日は、ありがとうございました!!
本当に嬉しくて、泣きそうでした~~っ!!

そして、早速コメントありがとうございます!!

額の作品がほとんどなので、立体的な作品で目立ったのでしょう!

空き箱や、リボンなどなど・・・
和紙以外は、家にあるモノのリサイクル・・・(笑)

今まで、大事に残してあった箱達が
とってもイイ仕事をしてくれたと喜んでおります!!(笑)

弁当の竹篭に巻き付けてあった紙縒りは、
古い着物のたとう紙に付いてあったのをはがしたもの。

やっぱりモノは捨てられませんなぁ~~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年09月13日 00:36
のんちゃんさま~~!!

こんばんは!!
いつもありがとうございます!!

イエイエ~~!!
そんなお気遣いなく~~!!

今日は、私も会場には行けず・・・。
風邪をひいて大人しく家におりました!!

のんちゃんさまには、先ずは私から会いに行きまする~~!
Posted by えつこえつこ. at 2011年09月13日 01:33
今日はどもども
いい作品展でした~
うちは京都新聞 これどこかで見たなあと
思ったらえつこさんのやーーん

お花もすてきでこの感じはやはり!
Fさんとこのお花だったのですねえ

いいねえ 絵で気持ちが表現できる
なんかすっと心が洗われました
ありがとう
Posted by rumi at 2011年09月14日 00:04
rumiさ~~ん!!

昨日は、前から聞き慣れた声!!

誰っ?って思ったらrumiさんや~~ん!!
嬉しかったわぁ~~!忙しくしてるのん知ってたし連絡しなかったんよ。

会場の雰囲気とか花とかツルとか(笑)絶対好きそうやなぁ~って!
そやし、見に来てくれてめっちゃ嬉しかった~~!

でも、一緒に案内出来なくて本当にごめんなさいね~~
義母が一緒やったし、足が悪いし長時間は無理やってん~。

ちょっとだけでも元気な顔を見れて良かったわ~~!
ホントにありがとう~~!
Posted by えつこえつこ. at 2011年09月14日 10:54
こんばんは~

今日は久しぶりに えつこさんの顔が見られて嬉しかったです。
足も治っていましたし 作品もゆっくり見せてもらったし

いい感じの展示会でしたね

旦那さんは宝だと言っておられた一緒にいた方と あの後4時間も話込んでしまいました~(笑)
Posted by すい蓮 at 2011年09月14日 23:06
すい蓮さ~~ん!!

今日は、こちらこそありがとうございました!!
メール貰って、嬉しかったわぁ~~!
お逢いできてホントに良かったぁ~~!

すい蓮さんも、全然変わっておられなくて~~!
相変わらずお美しくて安心致しました!!

打ち上げも楽しく無事に終わりました。
目標にしたい素敵な先輩方が沢山いらっしゃって・・・。
日々精進・・・ですなぁ~。

あはは~~あれから4時間てかぁ~~?
私も、これからは旦那さんは江戸・・・じゃなくて・・・宝と申します!!(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2011年09月14日 23:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。