心までポカポカ~♪

心までポカポカ~♪

めっちゃ温かそうなルームシューズでしょ~?もぉ~スゴイお気に入り❤

これね!土曜日に山梨のmeduさんから手作りで頂きましたぁ~!!
ちょっと早いですけど、クリスマスプレゼントですって!!

1カ月ぐらい前だったかしら? 足のサイズと好きな色を聞かれたんです。
スゴ~イ!こんな素敵なルームシューズを編んで下さってたなんて~

心までポカポカ~♪

底はこんなんです~!!厚めのフエルトがとっても温かいんです!!
ほら・・・私、夏に骨折しましたでしょ~?だから冷やさない様にって!!

本当に嬉しい・・・。もう、手放せない~~!!めっちゃあったかい~~!
このボタンがキュート!!meduさんて、いつもセンスいいからなぁ・・・。

心までポカポカ~♪

お礼の電話をした時に、「もったいなくて家で履けへんわ~」って言ったけど
早速、履きまくってます~~(笑) って言うか、履き心地良くて脱ぎたくない!

他にも、ビル・エヴァンスの2枚組CDとカフェ・アプレミディのXmasセレクトCD。
もうねぇ・・・ず~~っと聴いてます。 早くも、クリスマスモード全開~!!

CD効果?で昨日から、来年の年賀状の辰の絵を描き始めましたよ~~!
11月中に、年賀状を書き始めるだなんて・・・結婚して初めてかもっ!!(笑)

それと、ホットワイン用のハーブ&スパイスも同封して下さいました!!
御主人と一緒に~♪って・・・。あはは~~ありがとうございます~~!

そんな粋なモン・・・主人は飲んだこと無いやろなぁ~(笑)
あはっ・・・私もやった~~(爆) うふっ!では、仲良く頂きます~~♪

いつも、ラッピングが素晴らし過ぎてスグに開けられません。(写真無い~)
クリスマスプレゼントって大人になっても、こんなに嬉しいモンなのですね!

心までポカポカ~♪

あはっ!骨折した時以来、久々に足登場~!前は素足やったなぁ・・・(笑)
身も心もポッカポカ~~♥ 私も、そんな贈り物が出来る人になりたい・・・。





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年11月21日23:02

この記事のコメント

えつこさん~、こんばんは♪

なんかコメントさせてもらうのも恥ずかしい感じですがぁ・・・(笑)
出来上がって並べたらだいたい同じ感じだったのに
履いてはる写真見たら、なんか微妙に左右の大きさ違うし~(汗)
同じものなんですけどねー(汗、汗)
下手ですみません~~
毛糸は伸びるので、引っ張って?大きさ合わせといてくださいーー!(笑)

ホットワイン・・・
ぜひぜひ、殿とビル・エヴァンスを聴きながら
語り合う時に?ご一緒にお召し上がりくださいね♪(笑)
でも、殿に「なんや、この変な匂いはー!!」って
言われるかも・・・(爆)

アプレミディの方も結構いいセレクトでしょ?
Xmas気分ノリノリで、一気に年賀状を仕上げちゃってくださいね♪
Posted by medu. at 2011年11月22日 22:47
meduさ~~ん!!

こんばんは!!
わわぁ~~大きさが違って見えるのは私の写真のせいよ~!!

実物はちゃんと大きさ揃ってますよ!!
ホンマに温かくて手放せません~~!

私は、編み物が苦手な方なので・・・
こんな素敵なルームシューズをプレゼントしてくれる
meduさんを心から尊敬しております~~!

本当にありがとう!!

昨日、宇治田原へお茶を買いに行ってましたが
その道中、ビル・エヴァンスをずっと聴いてました。

もう、最高~!
もっと走っていたかった・・・(笑)

日付が変わってしまいましたが・・・
イイ夫婦の日に、ホットワインを2人で飲みたかったのに・・・

殿様・・・まだ帰って来ませんわ・・・(爆)
Posted by えつこえつこ. at 2011年11月23日 00:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。