バームクーヘン買えヘン!

午前中に草津の近鉄百貨店に行ってきました。

上の階はそれ程では無いけれど
一階の食料品売り場は凄い人。

やっぱり一番人気はクラブハリエの売り場。
バームクーヘン買えヘン!

バームクーヘンを買うお客さんで列が出来てました。
ゴールははるか彼方・・・。
買うつもりしてたけど、やめときました。(笑)
最近、あきらめが早くなった私です。


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2007年12月30日14:43

この記事のコメント

最後の追い込みで疲れてこちらに来ました。
で「ドーナッツ」で泣かされました(ToT)

クラブハリエのバーム・・買えなくたっていいじゃない♪
えつこ様にはそんな物に負けない「ドーナッツ」がありますもの。絶対「えつこさまのドーナッツ」が美味しい♪
Posted by 華笑 at 2007年12月30日 22:30
華笑さま!
私も疲れてこちらを見たら華笑さまの嬉しいお言葉。
ありがとうございます~!感謝です~!
ドーナツ・・・森永のホットケーキミックスなのでチョッと複雑なんです~(笑)
私しか作れない秘伝のレシピやったらカッコ良かったんですけど・・・。
でも、手作りって事で・・・。(笑)食べ物の力って凄いですね~!
主人は全然褒めてくれないんですよ~!何作っても~!
Posted by えつこ. at 2007年12月30日 23:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。