今年初めてのお稽古

今晩、今年初めての書道のおけいこ。
楷書、行書、草書、隷書、実用書・・・これだけ宿題が~!(汗)
今年初めてのお稽古

これ、今書けたトコ!書きたてのホヤホヤ~湯気が上がってます~(笑)

年明けになんぼでも書く時間あったのに又今年もギリギリやぁ~!
今から、バァ~っと晩ごはんの用意して、
車で京都の五条まで・・・めんどくさぁ~ってコレコレ!拳銃

慌てて書いたって先生が見られたらスグにばれる。
書いてる姿勢まで分かる・・・とよく言われます。怖い~!icon10

・・・・では、行ってきます・・・。


タグ :書道

同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年01月07日16:40

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
ご訪問ありがとうございました・・・
今日から社会復帰です。w
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO. at 2008年01月07日 16:53
明けましておめでとうございます!
今年も、えつこさんのブログ楽しみにしています。
毎日何かと、忙しくされていますね~。
今年も”甘味処えつこ亭”は、ホントにおいしそう!
明日から、パパは仕事で子供も幼稚園、
お正月モードは今日でお終いです。
体もリセットしなくては・・・
怖くて体重計にのれませ~ん(苦笑)
Posted by ままみこ at 2008年01月07日 18:01
MOMO-TAROさん!
あけましておめでとうございます!
はじめまして~!楽しく記事読ませて頂きました!
話題が豊富でどんどんさかのぼって読みましたよ~!
いろいろと活躍されてますね。
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!
Posted by えつこ. at 2008年01月07日 21:54
ままみこちゃん
あけましておめでとう~!
書道教室から帰って来ました。近くを通ったし、
元気かなぁ・・・と思ってたところ・・・。ありがとう~
明日から、スタートですね!私は今日、久々の早起きで
起きられるかドキドキでした。(笑)
今年もよろしくね~!近い内に会いたいなぁ~!
Posted by えつこ. at 2008年01月07日 21:59
>話題が豊富でどんどんさかのぼって読みましたよ~!

ありがとうございました!
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO. at 2008年01月08日 17:39
MOMO-TAROさん
ご丁寧にありがとう~!
これからも、伺いますね~!
Posted by えつこ. at 2008年01月08日 22:41
えつこさん こんにちは~!

ばーっと書いた割にはしっかりした書ですね~♪ それに宿題のおおいのには・・・
(笑い)書きたてのホヤホヤ、、乾いてましたか・・・
屈託のない記事にクスリと笑いました、、、
Posted by . at 2008年01月09日 12:35
風さん!
こんにちわ!ありがとうございます~
乾いてましたか・・・いいえ・・・しっとりしてました(笑)
これで先生にバレバレなんですね・・・。反省。
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月09日 14:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。