お久しぶりです!

お久しぶりです!

わぁ~!また10日も放置してしまいました~!来て下さった方スミマセン!

とっても濃い10日間やったけど・・・。さあ・・・何から書こかしらん・・・。
今さらめんどくさいし・・・もう書かんでもエエやろか~(爆) 

日々卒業証書の仕事にはげみ、さぞかし沢山書けたのと違う?
って言われそうですけど・・・それが全然・・・って言うか、座る間も無かった~

2月11日に、主人の妹の長男が京都で結婚式を挙げまして・・・。
息子の結婚式の為に、北海道から6日間こちらに来ていた義妹・・・。

あっ・・・。妹って言うても、私より15歳も年上ですけどね・・・(笑)
期間限定やし、イイ嫁モードで頑張ってたら筆を持つ時間あらへんわ~!

そやけど今日やっと北海道に帰って行きました・・・(笑) 
あぁ~~平常通りの生活に戻れる~~♪ よ~頑張ったわ~!

でもまあ、義妹にしたら久しぶりの実家時間は嬉しかったと思います!
母親が高齢になり遠く離れてる分、少しでも長く一緒に居たいはず。

いつもの「母の事をよろしくね」って言葉が今日は特別な感じがしました。
毎日会ってる私達とは違い、いろんな事を感じはったと思いますわ~。

義母もそう・・・。本当は、娘にはスグに会える距離に居て欲しいはずです。
子供が小さい頃は、毎年夏と冬に1ヶ月ぐらいは滞在したはったんですけど~

ココだけの話・・・ 1ヶ月はキツかった~!正直イヤやった~(爆)
毎日8人分の食事・・・男子4人の食べ盛りやったから合宿みたいやもん!

でも一緒に来ていた2人の息子達もそれぞれ結婚して独立ですもんねぇ~
何だか、月日の流れを実感しましたわ~。歳とるハズですわ・・・。

今回、8年ぶりに我が家で1泊した義妹の次男。今は東京で暮らしています。
朝ご飯の時に「うわぁ~!この味懐かしい~!」って言ってくれました。

ちゃんと彼らの記憶に残ってた・・・。う~ん・・・何か嬉しかったわ~。
長男の嫁って大変やけど・・・でもまあ、今まで頑張って来て良かったです。

この何気ない1日も、パズルの様に未来に繋がっていくんやろなぁ~。
どうせなら機嫌良く・・・毎日をちゃんと生きなきゃね~って感じた瞬間でした。

さあさあ・・・仕事せな~~icon10 自分時間が戻って来たよ~!
ブログも、ちゃんと更新する・・・つもり・・・(笑) 時間があれば・・・(爆)




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2012年02月15日15:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。