のんびり水曜日

今日は、朝の9時半からヨガサークル。
以前、ブログでメンバーを募集しましたら、3人の方がお申し込み~!

なんとその中に、滋賀咲くで有名な美女お二人がいらっしゃいますの~!
2月から、入会なのでまた、その時に紹介しますのでお楽しみに~(笑)

やっぱり、ヨガは気持ちイイ~!
ここに来ないと、普段絶対これだけの事はしないもの~!
だから、お昼ごはんがが超美味しいのぉ~!

午後は、今日で二日目のアルプラの特招会!行って来ました~
家族の靴下、下着など2割引になるので頑張りました!(笑)

夕食を作りながらイチゴのジャムを煮ました。
のんびり水曜日


美味しいジャムがあるとしばらくヨーグルトにはまる・・・。
のんびり水曜日

食後の楽しみがまた増える・・・。ヨガ・・・止められへんわicon10


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年01月30日20:20

この記事のコメント

こんばんわ!
ヨガ、今日だったんですね!
先日、ある方に、行くのよ~って聞いてました(^^)
私は体が鋼鉄のように硬いからムリやねん・・・
と言ってると、彼女もめっちゃ硬いって言ってましたけど・・・
また感想聞かせてもらおう~(^^)

一昨日、角煮作りましたよ!
ちょっとからくなってしまったけど、みんなおいしいおいしいと言って食べてくれました(*^^)v

えつこさんのブログ見てると、食べたいものがいっぱいです!(*^_^*)
Posted by ルルヴェ. at 2008年01月30日 21:39
えつこさん こんばんは。
アルプラの特招会行こうどうか迷ったのですが、
昨日から風邪気味だった為止めました(*>_<*)
やはり二日目でも多かったですか?

苺ジャム美味しそうですね。
ビタミンCも摂れるし、腸の働きを良くするヨーグルトと合わせると体の中まで綺麗にしてくれそうだわ。
見ているだけで食べたくなります。
Posted by may. at 2008年01月30日 21:43
ルルヴェさん~
ヨガの事聞かれました?凄いでしょ~!2月が楽しみです。
体が硬いのは、私も負けませんよ~
ポーズなんて、全然キープ出来てないし~(笑)
でもみんな、自分の事が精一杯で他の人が上手いとか下手とか
見る余裕がないみたい・・・。とっても気楽なサークルです。(笑)
角煮、作られました~!何かとっても嬉しいです!
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月30日 22:38
のんびり水曜とおっしゃるので、のんべんだらりん
(-_-)zzzかと思ったら・・・ヨガやお買い物・・果ては
ジャム作りまで~。
のんびり・・してませんやん!
えつこ様は本当に頑張り屋さんなんやから~。
また、憧れちゃいます。
Posted by 華笑. at 2008年01月30日 22:39
mayさん~
こんばんは。風邪どうですか?
特招会、昨日ほどではなかったと思います。
昨日は、雨で車が大渋滞でしたぁ~!私も行きませんでした。
でも、風邪の時は止めて正解!私も、ホコリ?か何かで
鼻がヘンでした。空気が悪い~って感じでしたよ。
イチゴのジャムはすぐに出来て美味しいので是非!
ヨーグルトがいくらでも食べられる~。ってアカンやん!
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月30日 22:53
華笑さま~
こんばんは。そう言われればホンマ~のんびりと違いますね!
でも、好きな事ばっかりやから・・・楽しい1日でした!
忙しい時は3倍速の早送りみたいな動きしてます(笑)
今日はスローな私。自分が食べたい物を作ってる時は趣味の時間?
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月30日 23:05
死ぬほど身体硬い・・・
折れたりして・・・(笑)
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年01月31日 21:19
ねえさん~
折れヘン~!大丈夫!(笑)
私も、身体硬いのは負けヘン・・・。
Posted by えつこ. at 2008年01月31日 22:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。