6月も終わり

6月も終わり

久しぶりの更新・・・。6月も今日で終わりですね・・・。

あっと言う間でしたが、いろいろあった1ヶ月でした。
気候のせいでしょうか・・・義母が体調を崩しました。

6月は、お稽古も休みました。頑張りやさんの義母やのに~。
日によって違うのですが、しんどそうな姿を見るのは本当に辛い。

私に出来る事は、元気が出る食事を作る事ぐらいですしね・・・。
お陰様で、今のところは3食キチンと食べて貰えてますが・・・。

それでも、体重は30キロ台ですわ~。あげられるものならあげたい!
嫁は、減らしたい肉いっぱいあるのに~!神様~~っ!!

毎年、何とか無事に夏を乗り越えて欲しいと願うけど今年は正直怖い。
暑い夏はこれからやもん・・・。

明日から7月。少しでも明るい事が書けますように!!
あぁ・・・何か暗い記事やわ。(笑) 私が元気出さないと・・・。




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2012年06月30日23:41

この記事のコメント

お義母さん、体重30キロ台って・・・
ホンマ分けて差し上げれるなら喜んで差し上げたい!
これから夏の暑さが本番になってきますので
どうぞお義母さんもそうですが頑張り屋さんの
えつこさんもどうかお身体ご自愛下さいね~。
えつこさんの美味しいご飯できっとお義母さんも
元気復活~ですよ!!!
Posted by みする at 2012年07月02日 18:55
みするさ~~ん!!

お久しぶりです~~~!!
お元気そうですね!!あはっ!ブログ拝見してますよ~

何か、いつも美味しそうなもんがいっぱい~~(爆)
野菜、沢山収穫されてますか?ウチのトマトまだ青い~!

義母の事・・・あたたかいお言葉ありがとうございます!
お陰様で、昨日からめっちゃ元気ですわ~~!

日によっていろいろですけどね。
元気だと、逆に心配するぐらい行動的・・・(爆)

今日も、ドシャ降りの中・・・
「白髪が気になるし、美容院行ってこよかなぁ~」やて~!
いつまでも女性である事を忘れずにキレイでありたいと
願う気持ちは、嫁よりスゴイなぁ~って・・・(笑)

大丈夫!!まだまだ長生きされますわ!!
Posted by えつこえつこ. at 2012年07月03日 22:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。