久々の更新~!

久々の更新~!

お久しぶりです!!梅雨が明けたら、いきなり猛暑ですね~!!

こう暑いと、昼間にPCを開ける気持ちにならず・・・(笑)
夜に更新しようと思ったら、「今から帰る!」と主人からの電話・・・。

最近、主人の帰りがえらい早くなりましてね~。(遅い日もあるけど)
義母が体調を崩してから、主人も家でご飯を食べる日が多くなりました。

優しいわぁ~(笑) あっ・・・私にも、えらい気を使ってくれてますよ~(笑)
義母は、お陰様で・・・まあ何とか元気に過ごしています。

話しは変わって・・・今年、種から育てた朝顔の新種・・・フライングソーサー
これ大好き~!! 白いストライプが涼しげです~! 植えて良かった~!

久々の更新~!

白の配分がどう出るか、毎日楽しみです!!こんな柄の浴衣が欲しい~
グリーンカーテンの方にも植えましたので、沢山咲いてくれると嬉しい!!

久々の更新~!

数日前に撮ったプチトマトのアイちゃん!!今はもう真っ赤に熟してます~♪
明日の朝、初の採れたてを義母に食べて貰いましょう~!甘いはず~!!

久しぶりの更新で、書きたい事はいっぱいあるんですけどね・・・(笑)
あはっ!主人が居りますもんで~~(笑) 今夜はこのへんで~~!





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2012年07月19日23:12

この記事のコメント

えつこさま~ご無沙汰いたしております。
おかあさまもお元気になられ良かったですね。

涼しげに咲くお花いいですね~
ずっと眺めていたら、来年はお花の種をまきたくなりましたよ
今年はミニトマトときゅうり!!毎日食卓にあがり少々作り過ぎて反省です。。。
Posted by milk at 2012年07月21日 21:09
milkさま~~!!

わぁ~~お久しぶりです!!
コメントうれしい~~ありがとうございます!!

このアサガオきれいでしょ?
今日も、一気に咲きましたがも模様が全部ちがい
うっとりしています!!

超お薦めです!!
今年、グリーンカーテン仕様のアサガオが沢山でまわり
朝顔好きの私は園芸店で迷いまくり~~!(笑)

それでも空色のブルーが好きなので、いつものヘブンリーブルーと
このフライングソーサーにしました。

ミニトマトのアイコ~~!
たわわに実のってます~~!!しかも甘くて味が濃い!

義母も美味しいわ~~と喜んでおります!
これから夏本番!!

毎日の食生活が大事ですね~。頑張ります!
milkさんもどうぞご自愛下さいませね~~!
Posted by えつこえつこ. at 2012年07月22日 11:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。