やっと折り返し

やっと折り返し

お久しぶりです!いやぁ~何かホンマに久しぶり~な感じですね!(笑)

どこにも出かけずに、家に籠ってひたすら真面目に仕事しておりました!
あまりにも大人しくしてたので、急に人恋しくなってきましたわ・・・(笑)

2月12日に義母が体調を崩し、入院かも?・・・って一瞬ヒヤリとしましたが
お陰様で今は、元気です~!でも、何があるか分りませんからね・・・

お預かりした卒業証書は、何があっても書き上げないと!!
なので、今年は隙間時間にもコツコツと書いて今で1000枚超えました。

昨日、書きあげた7校分を京都まで持って行きました! 久々のお出かけ~♪
・・・がしかし、また7校分新たに預かって帰って来ました・・・(笑)

2月中に終わらせたいって思ってたけど、2月はあと一週間しか無いやん~!
一日一校ガンバル? いや~去年は出来たけど、今年は無理やわ~!!

今までいかに、義母に家事を助けて貰ってたかって実感しています。
仕事と家事を上手く両立されておられる方・・・本当に心から尊敬します・・・。

そんな事で、ビビりの私は久しぶりの京都を楽しむ余裕も無く・・・直帰。(笑)
しばらく京都のオシャレなカフェはお預け・・・。家に帰って自分で淹れたわ~。

やっと折り返し

コレ、バレンタインに主人が貰って来たチョコレート。(主人はチョコ苦手・・・)
普段、自分で買えない高級なチョコばかり!嫁の私が大喜びですわん~♪

去年は、トリュフをポイポイと調子に乗って食べて、エライ事になりました・・・(爆)
今、ずっと座りっ放しなのでチョコの食べ放題はめっちゃ危険ですね・・・。

今年は、何枚書けたら1個って決めて頑張ります~!!




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2013年02月21日21:54

この記事のコメント

えつこさーん、お久しぶりです♪
meduから改名しました(笑)adzuです~!

メールしようか、お電話しようかと思いながら
気が付いたら2月ももう終わり・・・
仕事の代替わりや長男の大学受験でバタバタしていました。

ブログはずーっと拝見していたのですが、なかなかコメントできず・・・

お義母様、お加減いかがですか?
この冬は特に寒さが厳しかったので、きっとご年配の方には
こたえますよね・・・

えつこさんも、証書のお仕事がお忙しそうですね。
でも、あのきれいな文字の卒業証書をもらったら
嬉しいと思いますよー♪
がんばってくださいね(^^)

また今年もえつこさんの楽しいブログ、楽しみにしています!!
Posted by adzu at 2013年02月27日 18:13
adzuさ~~ん!!

お久しぶりです~~!
返事めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイね!!

改名されたんですね?素敵ですわ~!

adzuさんもブログ久しぶりに更新されましたね?(笑)
もう~~織物職人さんですやんか~!
注文しよかしらん~(笑)

私は今、ブログどころでは無い状態ですわ・・・(爆)
いつ終わるんやろ?もう、飽きた・・・ウソウソ~~!

早く、人さまのブログもゆっくり読みたいですわ!
もう暫く、真面目にお仕事がんばります!!

お陰様で義母は元気です!
嬉しいコメントありがとうね~~!
Posted by えつこえつこ at 2013年03月01日 15:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。