ちりとてちんが最終回!

ちりとてちんが最終回!

毎朝、楽しみに見ていたNHKの朝ドラちりとてちんが今日で終りました。
脚本と俳優さん達の素晴らしさで、この半年は笑と涙の日々でした。

ヒロインはもちろん素晴らしかったんですが私がこのドラマで注目したのが
母親役の和久井映見さん!今までの彼女のイメージとは全く違った役で
大丈夫か?と最初は思ったりもしましたが和久井さんだったから
このドラマの一番大切な部分が生きたと思います。上手でした~!

いつもエプロン姿。毎日、家族の事を陰で支える生活。
「お母ちゃんみたいにはなりたくない!」と家を出たヒロインが
「お母ちゃんみたいになりたい・・・。」と言った日は涙と鼻水でえらい事でした。

今日の終り方だとまた、続ちりとてちんとか出来そう~!(笑)
それしても、ええドラマでした~。もう朝から泣かなくてよくなるなぁ~!


同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2008年03月29日20:40

この記事のコメント

月曜日じゃ無かったんですか?
見逃した・・・
Posted by MOMOTARO@mobile. at 2008年03月29日 23:41
MOMOTARO@mobileさま!
おはようございます~!
ちりとてちん、ずっとご覧になっておられたんですか?
見逃されたのはもったいない~!
でも、最終週は毎日が最終回ってぐらい感動の日々でしたから
昨日は、あっさりと終わりました。
また、続編あるのでは~?
Posted by えつこえつこ. at 2008年03月30日 09:48
気になる人が出てたので・・・
時々見てました。
Posted by MOMOTARO@mobile. at 2008年03月30日 21:17
MOMOTARO@mobileさん!
気になる人誰だったんでしょうねぇ~?
また、総集編あるみたいですよ!
脇役さんも皆さん素晴らしい良いドラマでした!
Posted by えつこえつこ. at 2008年03月30日 23:07
なぜ気になるかは内緒ですが・・・

こそうじゃくクン・・・
Posted by MOMOTARO@mobile. at 2008年04月01日 21:51
MOMOTARO@mobileさん!
はいはい!彼ですねぇ~。
底抜けにぃ~~~!シビレはったんですね?(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月01日 23:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。