普段の生活に戻る

普段の生活に戻る

お久しぶりです~!随分、更新をサボってしまいました!
こんな、ほったらかしのブログに来て下さってた方!!心から感謝してます~!

お盆休み前から、いろんな用事が重なりスーパーハードな毎日でしたぁ~icon10
その上この暑さでしょ~~? でも大丈夫!私は元気ですよ~~っ!

今年のお盆休みは14日から18日までの5日間でした。
17日は義母の90歳の誕生日だったので、恒例の集まりをこの日に決定!

普段の生活に戻る

集まったのは17人。みんなでHappyBirthday~♪を手拍子で大合唱!
8号サイズのケーキに9本ロウソクを立てて曾孫の拓ボーと一緒にフゥ~~ッ!

何か、めっちゃ感動しました~!みんなで一緒に祝えた義母の90歳の誕生日。
義母も、ホンマに幸せそうでした。次は100歳めざしましょうね!!

そして今日からやっと平常通りの暮らしに戻りました。何だかとっても嬉しい。
早速、図書館に行って来ました!今日もイイ本と出会えてウキウキです。

義母は、異常な暑さなので7月中旬からデイサービスも休んで自宅療養中。
8月いっぱいまでは涼しい部屋でのんびりと過ごして貰うつもりです。

私も本読んたりして、のんびり過ごそぉ~(笑) 
・・・やなくて、ブログの更新も頑張りますのでよろしくお願いします~~!





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2013年08月20日00:31

この記事のコメント

お義母さま 90歳のお誕生日
おめでとうございます!!

17人も お集まり・・・
賑やかな楽しい時間でしたでしょうネ♪

お盆を過ぎる頃には 少しは秋を感じれたと
思うのですが 今年は まだまだ暑い日が
続きそうですねぇ・・・(/_\;)
熱中症には まだ注意が必要ですね!

私も お盆休みが明けた昨日は
なんだか ホッとしましたわ~(笑)
Posted by きしべぇ at 2013年08月20日 10:15
きしべぇさま~!!

いつも温かいコメントありがとうございます!!
相変わらずの猛暑ですね・・・。

きしべぇさんも、お母様もお変わりございませんか?

毎年お盆には大勢集まりますが・・・
今年は連休が18日まであったのでちょうど義母の
90歳の誕生会も一緒にすることが出来て良かったです!

本人も、大勢に祝って貰えてまた元気になったようです!

平常通りの生活に戻りましたね・・・。
最近は、ほとんど家におりますので記事にする程のネタが無いのですが・・・(笑)

日々の小さな出来ごとでも書いていけたらなぁ~って思います。
Posted by えつこえつこ. at 2013年08月21日 20:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。