ワンピース

ワンピース

今日は、めずらしく夜のお出かけ。しかも、主人と琵琶湖ホテルのディナー!

・・・って言いましても二人きりではございません~。
主人の仕事関係。夫婦同伴の納涼会なのです。年に2回程あります。

もう何度か、お会いしている方ばかりなので気は使いませんが
一応、メンバーの中では一番若いのでちょっと緊張・・・。最初だけ?(笑)

こんな時に、どんな服装で行くか悩みます。チャラチャラした格好では
主人に怒られますし・・・。(チャラチャラした服装ってどんなんや~笑)

ワンピースこの花柄にひと目ぼれして
夏になる前に伊勢丹で買いました。
黒のワンピースです。
普段はパンツ姿ばかりの私ですが
夏は、ワンピースが着たくなります。
でも、まだダイエットの途中(笑)なので
コレを着るかどうか迷っています・・・。

ワンピース
←この袖の部分。細くてスラッとした
二の腕の人が着たら似合うけど
私の太ももの様な二の腕やと
そのまま一枚で着るのには
大変勇気がいります・・・。


ワンピース





それと、このお腹の部分。→
これは、意識してヘっこませても
ポコンとお腹が出てしまいます~(笑)
何で、こんな難易度の高い服を
衝動買いしてしまったんやろ~?
店員さんのお似合いです~の言葉に
まんまと乗せられてしまったやん~

今から、チョッと鏡の前で検討してみます・・・。(笑)ボレロは必須やわ!
でも、気にせず食べたいからお腹周りはゆったりが良いしなぁ~。

とりあえず、今夜は楽しんで来たいと思います~~♪行ってきま~す!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2009年08月06日14:35

この記事のコメント

めっちゃステキなワンピースやわぁ
今夜は、これを着たんでしょうか?
こんなステキなワンピース着たら、旦那さま惚れなおしますやん

私も、見たいわぁ〜
ワンピース姿のえつこさん♪

楽しんできて下さいね〜
Posted by iku☆ko. at 2009年08月06日 19:17
少~~しだけご無沙汰しておりましたら・・・
ワンピースのupが~めっちゃ好み!!!
なんだか二の腕はしっかりしてるのも良いな
と思うのです最近・・・。で、気にせずノースリ
ーブをきています(笑)誰も私のことなんて見
向きもしてへんし~
そしてデジャブですわ~一昨日の夢ですが
起きたらえつこさまのお家。冷蔵庫のお豆腐
見て、「このお豆腐食べたい!」というと・・・
『これ腐ってますねん~』とたしかにおっしゃっ
てた。今日、記事を見てギョ!としました
そして・・・メダカ。。。お元気ですか??
私、ボケてますわ~ずっと、えつこさまのとこの
メダカちゃん、カエルにもうなったんかな~?
と考えてた・・・子供にカエルになるのはメダカじゃ
ないよ!おたまじゃくしだ~と言われ気づきました
ラストねた・・・女学生・・・私もたしか同年代
母がよく女学校時代に。という言い回しをしていま
した。女学校とはなんだか古臭い~と思ってた
でも女学生ももう古臭く聞こえるようになるなんて
いつまでも若いツモリは通用しませんね
そうそう成人してからは新人類なんても呼ばれた
世代です
Posted by のせこ at 2009年08月06日 22:30
ikukoさ~~ん!!
おはようございます~♪
昨日の種おこし講座の記事、かぶりついて見てましたよ~(笑)
楽しみですわ~。あっ!9月も参加でお願い致しますね~
(スミマセン・・・こんなところから・・)
昨日は、結局このワンピースは着ていかなかったんです~
鏡の前で長い時間(笑)悩みましたが・・・・
そのせいで、時間がギリギリになってしまいました・・・。

これは、秋にチュールと重ね着してブーツで・・・。
肌をむき出しにするのは無理なので(笑)夏は諦めました~
納涼会は楽しかったです~~♪
Posted by えつこえつこ. at 2009年08月07日 09:01
のせこさま~~
おはようございますぅ~~!
えぇ~?腐った豆腐の夢を見はったんですか~???
しかも、我が家の家の冷蔵庫の~~!
スゴイなぁ~~。偶然にしては凄すぎますわ~

それと、メダカ話・・・笑える~!
おたまじゃくしの間はまあ、許せるけど・・・
カエルは苦手ですわ~。アマガエルは大丈夫やけど・・・(笑)
新人類~~(笑)懐かしい言葉っ!!あったなぁ・・・

ワンピース。のせこさんの好みでした?
よかったぁ~。でも正直私には似合わないですわ~
のせこさんは、エアロで鍛えておられるから
きっと、キレイに締まった身体なんですよ~!
そんな二の腕なら良いけど、プリプリではなくプルプルなんですよ~(笑)
秋に、上手くごまかして着ますわぁ~~!!
Posted by えつこえつこ. at 2009年08月07日 09:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。