さきらでミュージカル!

さきらでミュージカル!

3連休!皆さんいかがお過ごしですか?今日は久々にイイお天気ですね!

連休初日は、義母の妹の法事で三重に行ってました。新名神で快適に~!
昨日は午後からお彼岸のおつとめにお寺から来て頂いたりで忙しい~。

仏事関係の用事が続いた2日間。でも昨日は夜のお楽しみがぁ~~!
ヨガサーク仲間だったぽんこさんが出演されるミュージカルに行きました。

一緒にヨガをやっていた・・・と言うだけで全然レベルは違うんですよ~!
彼女はスライムの様な柔らかさ~(表現悪い?)何しか、美しいんです~

普段はとっても気さくなぽんこさん。でも昨日の舞台は凄かったぁ~~!!
   
      さきら創造ミュージカル  幻の蒼きイサザ

アニメキャラ?っていうぐらいキュートな演技も、凄みのある演技も使い分け
ソロで歌われた美しい声にうっとり~。もっと聴いていたかったです・・・。

ぽんこさんだけじゃない・・・。小さな子供から大人までが完璧でした。
さきらジュニアオーケストラ・アカデミーの生演奏も素晴らしかった~。

下は小学4年から上は69歳。総勢104人!!
オーデションで選ばれる前は一般の方だったとは思えません~~!

ひとつの事を作り上げるまでのドラマを思うと胸が熱くなりますね~!!
イイ時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました~!

さきらでミュージカル!

ロビーでは、出演者、家族、友達が感動を分かち合っておられました~!
今日の公演は3時開演ですねっ!!出演者の皆さんがんばって~!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2010年03月22日11:11

この記事のコメント

昨日は席が離れていてお話できませんでした・・・。
隣の人のヘルパーだったもんで(笑)

ぽんこさんは女子の会で2回お会いしただけでしたが
初めて舞台を観せていただきました。

すごいですよねぇ~~目標があるってエネルギーが違いますね 
 
Posted by すい蓮すい蓮. at 2010年03月22日 17:08
こんばんは。
同じ日に観劇されていたのですね!
気づかなくて残念でした。
本当に素晴らしい時間を過ごせる事が出来たと
思いましたよ。

舞台のぽんこさん、輝いていましたね♪
Posted by あつあつ. at 2010年03月22日 21:29
すい蓮さ~~ん!!
昨日は、残念でしたわ~~!
あんな上に居はるんやもん~~!!
遠すぎて喋れへんやんか~!(笑)
帰りも会えるかなぁ?って探したけど人多すぎやし~!
それにしても・・・。凄かったねぇ~~!ぽんこさん!
舞台が似合う人ですね~!
華奢な身体なのに、凄い存在感でしたね!
今度サイン書いてもらお~~!(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2010年03月22日 22:36
あつさ~~ん!!
ウソぉぉ~~~!!行っておられたんですか?
てっきり昨日はレイクスターズかと・・・。
今、あつさんの所で見てきたら途中抜け出して、さきらへ・・・ですか!
残念~!お会いしたかったですわぁ~~!!
私は、ゆばふじさんと、ねえさんのご家族と同じ列でした。
以前ぽんこさんが、「今度はびっくりするキャラですよ~」って
言っておられたんですが、ホンマにビックリしました~上手過ぎて!!
あの役は、ある意味ぽんこさんしか出来ない役かも~!
彼女は凄い女優さんですねぇ~。感動しましたわ~。
みんなの本気が集まった素晴らしい作品でしたね~!
Posted by えつこえつこ. at 2010年03月22日 22:48
たくさんのお客様だったようですね。
ちょうど帰りの友人に偶然電車の中で会いましたよ。

ものすごーくよかったって。

素敵な時間を過ごされたんですね。うらやましい。
Posted by しーchanしーchan. at 2010年03月23日 10:04
しーchan!!
こんばんは~!ありがとうございます~♪
そうなんですわ~~ものすご~くよかったです!!
一般の方の演技とは思えなかったわ~~!
半年で104人を1つにされたスタッフのパワーも凄いです!
こちらまでパワーをもらいましたよ~
目標をもってがんばらなアカンなぁ~ってしみじみ思いました。
Posted by えつこえつこ. at 2010年03月23日 20:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。