日野町へ・・・

日野町へ・・・

やっと滋賀県も梅雨明けしましたね~!空の色が昨日とは全然違う~!

今日みたいな青空なら、美しい田園風景が写真に撮れたのに・・・。
昨日、激しい雷雨の中(笑)日野町に行って来ました~~!!

    ひらやまなみ木版画展 2010

なみさんの新作を楽しみにしていたくせに、またギリギリですわ~!
でも、本当に行って良かったぁ~~。間にあって良かった~~。

DMを頂いた時から予感してましたが・・・。期待以上の素晴らしさ!!
作品一つひとつをゆっくりと!!そして何度も拝見する事が出来ました~!

なみさんの作品は、何て言うんでしょう~。
上手く表現出来ない自分が、もどかしいですが・・・
忘れていた優しい記憶を想い出す・・・そんなチカラがあるんですよね~

滋賀県の風景は、私の大好きな場所も沢山作品にされてましたが
一番、胸にズキュン!って来たのが湖畔という作品。好きです~!
花の作品ではオオイヌノフグリ。これもイイんですわ~!

嬉しかったのが、大学生ぐらいの男性が1人で来られてたんですが
その人は、私以上にジックリと熱心に観ておられました。

話しかけたら良かったわぁ~~!若い男性の感想が聴けたのにね!
その男性も、オオイヌノフグリが好きみたいでした~~!

帰り道、田園風景を観てたら、なみさんの作品をもう一度観たくなる。
なみさんにも会いたくなる・・・。後からジワァ~っと来ます・・・。

明日までなんですが~!1人でも多くの方に観て頂きたいです!!
わたむきホール虹 ギャラリーにて・・・。17時までです!是非!!

日野町へ・・・

日野に着いたのが午後3時だったのでギャラリーを出たらこんな空。
ゴロゴロ雷が鳴ってまたポツポツ降り出しました。残念・・・。

せっかく日野まで来たのに、大地堂さんに寄りたかったなぁ~~!
・・・でも場所知らんわ~~!(調べて来いよ~~!)

日野町へ・・・

こっ!これは~~!!大地堂のパンやんかいさ~~!!
・・・実は、翠さんがわざわざ夕方に届けてくれはったんですわ~!

1時過ぎまでギャラリーにおられたみたいで・・・。わぁ~会いたかった!

日野町へ・・・

このパウンドが、たまらん美味しいねん~って!!
ホンマ!!これは何処にも無い味!!粉の香りが香ばしい~~!!

今日のおやつに濃い目のブラックで頂きました!ごちそう様でした!
今度はちゃんと調べて行こう~~大地堂!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2010年07月17日22:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。