梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

明日からまた大雨の予報・・・。晴れてる間に、したい仕事がいっぱい~!

雨はイヤですけど・・・毎年、この花が咲くのを楽しみにしております~。
アナベルは、こんなグリーンの時が一番好き!!今年も咲いてくれました!

明日は、集まったサンダルやポーチなどを地福寺さんに持って行く予定です。
おととい、ブログがご縁で知り会ったみするさんからも沢山お預かりしました。

メールやコメントで、親しくさせて貰ってましたが、お会いするのは初めて!!
前からお話したいと思ってた方なので、お逢いできて嬉しかったぁ~~!

初対面やのに、3時間ぐらい喋ってたかも・・・(笑) 話は尽きひん~~!
沢山、エコバックやポーチなどなどお預かりしましたが、これは私に~!!

梅雨の晴れ間

アナベルもキレイですけど・・・このコサージュも素敵でしょ~~icon06
何と!みするさんが、私をイメージして作って下さったんですよ~!嬉しい~!

ブログの中の私は、こんな素敵なイメージなのね~!きゃっ♥ 嬉しいわっ!
・・・けど実際会ってみて、ブチ壊してしまったかもしれん・・・(爆) あぁ・・・icon07

みするさ~ん!!ありがとうございました!懲りずにこれからもよろしくね!

そして、山科のままみこさんからも地福寺さん宛の大きな箱が届きました!
箱の中には、ままみこさんの愛がいっぱい~~!!ありがたいなぁ~~!!

それと嬉しい事がもう一つ!!

いつも、茨城の美味しいもんをいろいろ送って下さる主人の知り合いから・・・
今年も頂きました!! 江戸崎かぼちゃ~~!ありがとうございます~。

梅雨の晴れ間

震災後、凄く心配してましたけど、ご無事で頑張っておられるとのこと。
主人宛の手紙に、感謝の言葉をいっぱい書いて下さり胸が熱くなりました。

まだまだ大変な時なのに、いつもと変わらずこうして送って来て下さる事に
何とも言えない嬉しさがこみ上げて来ました。味わって頂きます・・・。

離れていても出来る事。これからも、細く長く続けていけたらと思います。




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2011年06月15日16:06

この記事のコメント

先日は長々と失礼をいたしました!
・・・でもね本音はね・・・

まだまだしゃべり足らないわ~♪
本当に久々に色んな話をお話したし、
聞かせてもらえたし・・・
いい時間を過ごさせてもらえました。
思い切ってご連絡してよかったです。
こちらの方こそ懲りずにまた遊んでやって下さ~い!

私が作ったコサージュのイメージは
「軽快な爽やかさ」なのですが・・・
私的にはえつこさんのイメージに
ぴったり♪と思ったのですが・・・
逆にえつこさん的にはあまりお好みでは
なかったかな?
また、色々ご意見いただけたら
今後の参考にもなりますので
教えてもらえたら嬉しいです。

かぼちゃ・・・いいですねぇ~♪
ご主人様との繋がりの深さが分るお品です。
きっとほっこりして甘く美味しいんだろうなぁ~♪
Posted by みする at 2011年06月15日 18:27
みするさ~~~ん!!

こちらこそ、楽しかったですわぁ~~ありがとう!!
コサージュ!!!
軽快な爽やかさ~~♪ってまさに私の事や~~ん!(爆)

あはは~~スミマセン!厚かましかったですね・・・。
お好みではなかったかな?って・・・とんでもない~~!
嬉しいです~~♥ 早速、使わせてもらいますね!!

うふふ~~読書は進んでますか?
面白いでしょ~~!! 楽しんで下さいませね!!

また、次回は本の感想聞かせてもらうのん楽しみです!
これからもどうぞよろしゅうに!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年06月15日 22:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。