最終日に間に合う!

最終日に間に合う!

昨日は、久しぶりに素敵な人が集まるパワースポットに行って来ました!

そうです・・・もう、最終日ギリギリの滑り込みセーフでしたぁ~!!
尾賀商店で開催されてたワイヤー作家 ぱふさんの作品展。

沢山の方がブログにアップされてたので、今頃?って言われそう~!!
ホントは、もっと早くに伺いたかったんですけど~!間に合って良かった!!

最終日・・・沢山の方にお会いすることが出来ました!楽しかったぁ~!!
皆さんから、「足、もう大丈夫なんですか?」って。ありがとうございました!!

上の写真は、今回の作品展に展示されてたものではなく家に飾ってある物。
そうそう~~イイもん市に出店されてた頃の初期の作品ですのん!

この作品・・・最初はサボテンがセットになってたんですけどね。枯れた~(笑)
(昨日撮った写真がイマイチなんで過去の作品をお楽しみ下さい・・・笑)

うふっ!自慢してもいい?我が家には、ぱふさんの初期の物がいろいろあって
以前にも、ぱふさん特集組んでました~! 今は亡きサボテン君の姿も!(爆)

あの頃も書いてましたけど・・・。コレ英字新聞がしっかりと固定されててね!!
細かいところにまでコダワリを持った人だなぁ~って・・・感心してたんですわ。

それで昨日、今までいろんな方とつながって出来上がった作品達を拝見して
めっちゃ感動しました。どの作品にも、ぱふさんの想いが伝わってくるから。

最終日に間に合う!

このエッフェル塔は凄いよ~!!咲楽まつり10周年の時のモノ!
そして去年の「秋のふきよせ」で見つけたちっちゃい椅子ですねぇ~。

ぱふさんに申し訳ないんですが、コレらはおトイレに飾ってるんです・・・。
大事な作品を飾ってあるから、毎日おトイレを掃除するように・・・ってね!!

なので毎日、ピカピカよ~~!!一日何度も眺められますしね~~(笑)
どの季節にどこで買ったか、しっかりと憶えてます。何を話したかも・・・(笑)

最終日に間に合う!

ワイヤー額のワークショップもされてて大盛況!作品作りに夢中の生徒さん!
「手~!写したらアカン~!」って言われたけどスミマセン。どアップで!(笑)

久しぶりに翠さんにも逢えて、秋のイベント情報を教えて貰ってビックリ。
しばらく、家に籠ってたらドンドン世の中は変わってるんですね・・・(笑)

秋・・・一番好きな季節。 スケジュール帳と睨めっこせなアカンわ~(笑)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2011年09月08日23:13

この記事のコメント

えつこさん 最終日 来ていただけて ほんとうれしかったです☆

どうしても えつこさんには見てほしくって・・・
えつこさんとは ずーっと ずーっと 前からの お付き合いですもん♪
咲sacra楽さんと出会う前から? だわー   すごーい
あの頃からのわたしの成長!?(って言っていいのかしら) 見てほしくって・・・

ずっと作品を大事にしてくださって ありがとうございます
おトイレぎゃらりー うれしいです
これからも どうぞ わたしを見ててくださいね☆

わらび餅 ごちそうさまでした
ラッピングも 絵も文字も 何もかも ホンモノやん!!
えつこさん すごすぎ~
わらび餅の ふわふわ もっちり感が 絶品でした☆

えつこさんの周りをあたたかくする笑顔が やっぱり好きです
また お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ぱふぱふ. at 2011年09月09日 20:01
ぱふさ~~ん!!

こんばんは!!
最終日になんとか伺えて本当に良かったです~!

どんどん素晴らしい仕事をされてても
ぱふさんのお人柄は全然変わってないのが嬉しい。

でもね・・・凄いオーラを感じました!!

これからのぱふさん。本当に楽しみです!!
いつも、そぉ~っと(笑)応援していますよ~~!

今度の月の作品も凄くイイ!!
またお会いできるのを楽しみにしています~~!
Posted by えつこえつこ. at 2011年09月10日 00:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。