お山の冬じたく展

お山の冬じたく展

今日から始まりました、ひよこまの「お山の冬じたく展」に行って来ました!

10時半のオープン前に、ズラリ行列!!ひよこま人気はやっぱり凄いね~!
たまちゃんのカフェのお手伝いも兼ねて、私も一日楽しませて頂きました!!

お山の冬じたく展


お山の冬じたく展


お山の冬じたく展


お山の冬じたく展


お山の冬じたく展


お山の冬じたく展


お山の冬じたく展

ひよこまの皆さん・・・家事、子育て、仕事などとウマく両立しながら
毎回、どんどん進化し続けておられます。これって凄い事ですよ!

ココに来ると、毎日の積み重ねがいかに大事かって反省させられます(笑)
でもね、もの凄くパワーを貰って帰れるし、また私も頑張れるんですわ~。

普段は別々に活躍されてるメンバーが揃う、ここでの空気は特別です。
不便な場所にもかかわらず沢山の方が遠くから来られるんですから凄い。

たまちゃんのケーキセットの写真撮るのん忘れてた~~!残念!
日替わりのロールケーキ2種は、あっという間に売り切れでした~!

明日は、おうどんやおにぎりなんかも頂けるそうですよ~!!

比叡山の奥にある山中町。寒いやろなぁ~って心配してましたけど
意外と大丈夫でした。・・・ひよこまの熱気のせいかもしれん~(笑)

お山の冬じたく展

道中、まだまだ紅葉が楽しめますよ~~!とてもいいドライブでした!!
後の3日間、お天気晴れるとイイですね!!

お山の冬じたく展

自分用に、しげこさんのベレー帽を購入!ブログを見て、狙ってました!
ヴィンテージワッペンが素敵!イイお買物が出来て、幸せ!

最近、イベントにもなかなか行けなくて地味~に?過ごしていましたが
やっぱり、パワー貰えるなぁ~。行きと帰りと顔が全然違う~~(笑)

お山の冬じたく展は12月5日(月)まで!!是非お出かけ下さい!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2011年12月02日23:51

この記事のコメント

一日お疲れ様でした ^^

久しぶりにお会いしましたが

相変わらずお綺麗で溌剌とされていて

素敵ですね~ ♪

少々お疲れ気味の私だったんですが

えつこさん はじめ ひよこまのみなさんの

頑張りを見て

すっかりパワーをいただきました ^^v

ありがとうございました ☆

またどこかで~
Posted by テイシーテイシー. at 2011年12月03日 01:00
つかの間の再会でしたね。
お山はギリギリ明るいうちに下りられてよかったです(笑)
今度はゆっくりとお話したいです~。
Posted by youko. at 2011年12月03日 10:58
テイシーさ~~ん!

ありがとうございます!!
昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

山中町に行けば、テイシーさんに逢える・・・みたいな!(笑)
あの雰囲気・・・本当に癒されますよね!

テイシーさんのご活躍はいつも拝見しております!
そんな素敵なテイシーさんから、嬉しいお言葉!!

わぁ~~本当にありがとうございます!うれしい~~!

最近、家で地味に暮らしておりましたので(笑)
昨日は、たまちゃんの邪魔にならないように必死でした・・・(笑)

やっぱり、人の集まる所に出かけて行かないとダメですね~。
凄い元気に下山しましたもん!(笑)パワー吸収です!

また、お会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by えつこえつこ. at 2011年12月03日 16:31
youkoさ~ん!!

熱、下りましたか~~?
無事に下山されて本当に良かったです!!

昨日は、私も早めに下山するつもりだったんですけど
あの空間にいると、帰りたくないんですよねぇ~

ホント!私も、もっとゆっくりお話したかった~~!
バタバタと帰ってしまい本当に残念でした・・・。

ブログはこっそりと読ませて頂いてます。
コメントしたいと思いながら読み逃げばっかりでスミマセン~

先日のイベントもお疲れ様でした!!
お疲れがたまっていたのかもしれませんね・・・。

風邪・・・早く治ります様に!!
また、どこかでお会いできますように・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2011年12月03日 16:50
やはり初日に行かれていたんですね。
今回は最終日の月曜日に行く予定にしています。
その日しか無理なの。。。

すでにいろいろなモノたちが、みなさんの手元に行ったんだろうなぁ・・・と思っておりました。

いいお買い物ができましたか?

またどこかでご一緒できますように。
Posted by しーchanしーchan. at 2011年12月03日 17:37
しーchan!!

こんばんは~!!
私も、この日来られるかなぁ~?って秘かに期待してました!

お天気はイマイチでしたけど、ファンの方には全く関係ない!
そら行けたら、初日がイイですよねぇ~!

私?
ハイっ!申し訳ないぐらいイイ物をゲットですわん!
初日に行ったモノの特権ですかしら・・・(笑)

でも、最終日もサプライズあるかもしれませんから~!
楽しんで来て下さいませ~~!
また、ブログ楽しみにしています!
Posted by えつこえつこ. at 2011年12月03日 23:36
えつこさーん 
初期からずーっと見守っていただいてるえつこさんのお顔をみたら
安心してお店できました。
まるでおかぁちゃん!(あ、わたしのが年上やった)
そして、ベレーちゃん
とっても似合ってはって、見てる私が嬉しくなりました、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげぶー at 2011年12月07日 00:49
えつこさん
いつもありがとう!
感謝感謝×10くらい
やっぱりえつこさんの明るさや
かわいさで場が華やぐね~
これはお世辞じゃないよ ほ ん ま
Posted by rumi at 2011年12月07日 17:54
しげこさ~~ん!

ありがとうございます!!
4日間、本当にお疲れ様でした~!

いやぁ~~ホンマにしげこさん凄いですねっ!
イキイキと楽しそうにPちゃんを作っておられる姿が目に浮かぶ~

最初のひよこまの時でしたかしら・・・?
「モノ忘れが酷いんです~」ってしげこさんに相談されたから
「おから食べはったらエエねん~」って答えてた記憶が・・・(爆)

あはは~今は、私がおからを山盛り食べなアカン状態どす!(爆)

あ~~っ!ベレーちゃん~♪ 素敵よぉ~~♪
ブログで狙ってた帽子が手元にある幸せ・・・。最高です!!

また、来年も私達をワクワクさせて下さいね~~!
Posted by えつこえつこ. at 2011年12月07日 23:15
rumiさ~~ん!!

お疲れ様でした~~!
えっ?今もミシンの前ってか~?あんたは糸子さんかっ!(爆)

今回も、よ~頑張りましたねぇ~~!
本当にひよこまは期待を裏切らへんよねぇ~

主婦して母して学校の役もして・・・それからやもんね!
もう、心から尊敬ですわ!

また会ってゆっくり話すしたい~!
Posted by えつこえつこ. at 2011年12月07日 23:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。