とりあえず更新・・・

とりあえず更新・・・

先週末から、滋賀のあちこちでイベントが開催されました!

ココ最近、あまり人の集まる所に行ってなかった私ですが
今回は久しぶりに沢山の方に逢えて楽しい時間を過ごしてきました!

なのに~!その日の内にアップしようと思いながらPCの前で寝てしまう~!
今夜も、書きあげる自信が全くなし・・・(笑) なので明日更新しま~す!

おやすみなさ~い!! (えっ?もう終わり? めっちゃ短い記事や~~笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2012年05月21日23:51

この記事のコメント

思わずパソコンの前でツップしてるえつこさん想像しちゃいました〜♪
くすっ。

むっちゃ キュートなえつこさん☆
風邪引かないでくださいね〜。

最近体調悪くて凹んでましたが…、ほのぼのな感じに、なんか力抜けて、また明日からがんばろ〜って思いました!
Posted by ふに at 2012年05月22日 00:32
ふにさ~~ん!!

こんばんは~!!
先日は本当にありがとうございました!!感謝っ!!

あ~ん!今夜もまた遅くなってしまいました!!
でも今夜は寝なかったよ~!(爆)
中途半端やけどアップしました~~!

ふにさんも体調悪かったの?
気を付けて~~!季節の変わり目は風邪ひくよ~!

私は元気よ~!!
全然チカラ入ってないさかい・・・(爆)
気楽が一番!!ほな寝ます・・・(笑)

ふにさん!明日も素敵な一日になりますように~~!
おやすみなさい!
Posted by えつこえつこ. at 2012年05月23日 00:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。