今日もいい日

今日もいい日

お久しぶりです・・・。あはっ!また10日以上も経ってしまいました~icon10

お義母さん大丈夫?って皆様に心配頂きまして~~ありがとうございます!
一年前と比べたら、少しずつ出来ない事が増えたかもしれませんが・・・。

そら、89歳ですもんね。今までが元気過ぎたのかもしれません・・・(笑)
一緒にご飯食べたりテレビを観たり・・・当たり前の時間を大切に過ごしてます。

以前に比べると、外出もひかえて家に居る時間が多い私ですが・・・(笑)
意外なんですけど、朝からいそいそしてる自分がいます。家が好きなんかな?

今日もいい日

庭にそっと咲く花を見ながら季節の移り変わりを感じたり・・・(優雅やわ~)
それを好きな器にしつらえて、部屋でも楽しむ。絵まで描いたりして~♪

今日もいい日

そやそや~!美味しいものを頂いたあの方へ、お礼状を書かないと~!
スグ出せる様、お気に入りの花をはがき絵に。(なかなかコレが難しいですけど)

今日もいい日

習った事が、ちゃんと生活に活かせるようになったのが何よりも嬉しい。
自分が育てた花や、庭の雑草なんかを季節ごとに描きためていこうと思う・・・。

今日もいい日

そうそう~!夏に頑張った実用書道の昇段試験!お陰様で合格しました~!
正直、無理やと思ってたので本当に嬉しかったぁ~。助けて頂いたお陰です!

そして、久しぶりに賞状書きの仕事を頂きました。主人の関係なんですけどね。
賞状の硬い字が久々だったので緊張しましたが、やっぱり書くのん好きや~!

10月中に、まだまだやりたい事がいっぱいあるんです。出来るかなぁ?
まあ、こんな感じで毎日を楽しく過ごしています。(それでブログ書く時間無い~)

今日もいい日

一日の終わりに、こんな美しいご褒美まで頂いて~~!明日も頑張りま~す!




同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2012年10月13日00:44

この記事のコメント

こんにちは。涼しくなりましたね。所で昇段試験合格おめでとうございます。頑張られましたね。これからも益々頑張ってね。お義母さんがお元気そうで何よりですね。えつこさんとお義母さんの関係が凄く良い感じですね☆こちらまでハッピーになります…絵も素敵ですね。こんなハガキをいただく人は幸せですね 。優しさが伝わってきます。私にも絵心があれば描きたいですが残念ながら描けません!苦笑
Posted by のんちゃん at 2012年10月14日 16:19
のんちゃんさま!!

おはようございます~~!
嬉しいコメントありがとうございます。

昇段試験合格は本当にうれしかったです。
最初、どうせ受からへんし今年はやめとこ・・・って思ってたので、
背中を押して下さった方には感謝感謝です。

不合格でも頑張ったから後悔しない・・・って思ってたら合格。
何だか、ホントびっくりでした。

絵は、まだまだですけど、育てた花を絵にするのは楽しいです!!
心が穏やかになる感じです。

義母との穏やかな時間もずっと続いてくれることを祈ってます。
Posted by えつこえつこ. at 2012年10月15日 09:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。