がんばる・・・

がんばる・・・

8月10日締め切りの実用書道の昇段試験・・・昨日無事提出しました!

教室を辞めてからも、毎月本には提出してはいるんですが・・・。
やっぱり、先生に添削して頂いてる頃に比べたら成績はイマイチで・・・。

年に1度の昇段試験ともなると、自力では無理かなぁ~って。
今年はどうせ受からへんし受験せんとこか~なんて諦めてたんです・・・。

そしたら、藤原先生からとてもありがたいお便り頂いた訳ですわ・・・。
そのあと、別の方からワザワザお手本をコピーして送って来て下さって~!

「余計なお世話だったかもしれませんが・・・8月4日が先生の教室です。
出来れば先生に見て頂ければと思います。逢えるのを楽しみにしています。」

もう・・・ありがたくて泣きそうになりましたわ~~icon10
藤原教室で長い間一緒に勉強してきた70代のYさんからのお便りでした。

それからの私は、ヤル気全開炎 火が付きました!!
オリンピック選手の活躍を見て、私も全力尽くさなアカンやろ~ってね!

がんばる・・・

それで、4日に烏丸教室に行って来ました!!辞めてから初めてです!
懐かしい皆さんとの再会。そして、変わらない教室の温かい雰囲気!!

藤原先生に見て頂けて良かったぁ~~!沢山、悪いとこを直して頂きました。
教室を辞めた私に、丁寧にご指導下さり感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

それから、締め切りギリギリまで頑張りました!!なのでスッキリした気分。
もう正直、合格とかどうでもイイ。久しぶりに頑張れて、ホンマに嬉しい。

昇段試験とオリンピックが同じ時期で良かったと思います・・・(笑)

私も言いたい~!!「私1人の力ではここまで頑張れなかったと思います!
お世話になった皆さん!ありがとうございました~!!」

大きな宿題が済んだので、いよいよお盆の準備・・・。
今日はさっそく仏具の「おみがき」しました。11日にお参りに来て頂きます。

さあ~!また、家の用事!がんばろ~!!



同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
2015年 新年のごあいさつ
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 2015年 新年のごあいさつ (2015-01-06 23:26)
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)

Posted by えつこ. at 2012年08月09日23:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。