ライブレポート!前編

昨夜の興奮が残っている内にレポート書きます~!
小曽根 真さん率いるビックバンドNo Nane Horsesのライブが
梅田のハービスPLAZA ENTにある、ビルボードライブ大阪でありました。
小曽根さんのライブにはいつも一緒のMさんと昨晩も楽しみました~!

まず、ビルボードライブ大阪内をご案内
ライブレポート!前編ビルの地下2階にあります。
一晩に2ステージあります。
私達は1stステージを楽しみました。
開場17時30分。開演18時30分。
自由席は予約した順番で決まります。
私達は6番でした。ブルーノートの時は
早くに行ってお店の前で並んでたので
その分とっても楽になりました。
ライブレポート!前編ライブレポート!前編







店内はご覧の通り素敵な空間です。この辺りからもうテンション上がってます~
1番~順番にお好きな席を選べます。私達はいつも小曽根さんにかぶり付き!
ライブレポート!前編ライブレポート!前編







 全体を見た感じ。お料理とお酒を楽しみながら        私達は、小曽根さんのスグ側の席。
 生の音楽を感じるという贅沢な時間を過ごせます。     希望通りの良い場所でした~!


ライブレポート!前編ここは、お料理が結構美味しくて
楽しみなんです。お酒も少し~。
私は、アサヒの黒生で・・・。
この雰囲気だからでしょうか?
ビール、美味しいんですよね~!
でも、飲みすぎると目の前のライブが
夢の中の出来事みたいに
なりますのでご注意を!

そして、ステージが始まります。これからがまたまたサイコーなんです~!
続きはまたあとで・・・。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
えぇトコ!滋賀
久しぶりの再会
さくら*さくら
坂の上の美術館
連休を愉しむ
ローカル線で行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 えぇトコ!滋賀 (2014-05-10 16:54)
 久しぶりの再会 (2014-05-07 23:23)
 さくら*さくら (2014-04-15 00:33)
 坂の上の美術館 (2014-02-02 23:55)
 連休を愉しむ (2013-10-14 18:05)
 ローカル線で行く (2013-06-06 00:16)

Posted by えつこ. at 2008年03月15日17:32

この記事のコメント

待っていました~。
大人やね~えつこ様。
憧れます~。

夫はいつも娘に「お母さんは、子供からすぐおばさんに
成長したから、色っぽい大人の女性には
一度もなれんっかった人や~」と私のことを
言います<`~´>
私だって色っぽくお洒落して、ジャズに酔いしれて
みたい日だってありましたわん(ToT)/~~~って
夫に叫んでみたいですぅ~。
早く続編アップしてくださいませ~♪

私も明日『梅田』で~す。
宝塚にしては濃厚?エロチシズム有りの「赤と黒」
観てきま~す。
Posted by 華笑. at 2008年03月15日 17:39
そうなんですよね~感動はあたためると記事が書けません。ほやほやのうちに・・・
なんかいい雰囲気~
いつもシンプルかつわかりやすい簡潔な記事のえつこさんが後編まで書くなんて!そうとうやったんですね
私にはこの雰囲気100年早いけど(笑)
えつこさんはイメージできるな。こういうとこで酔いしれるのが・・・
つかの間日常から離れていい時間を過ごすのも大切ですね!えつこさん 華笑さん両人を見習わねばって・・・
十分いつも遊んではりますや~んってツッコミが聞こえてきそ~~失言でした!
後編楽しみ!
Posted by rumi. at 2008年03月15日 17:56
華笑さま~
ありがとうございます~!
素敵な雰囲気でしょ~?華笑さまにピッタリの
大人の空間だと思ってます。
なのに、ご主人様ひど~い!私も一緒に叫びます~!
華笑さま充分大人の色気感じましたから!私!
それに、しっかり濃厚なお楽しみを用意されてますやん~!明日!
華笑さまも、エロス(?)な「赤と黒」のレポートよろしくお願いします~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年03月15日 21:45
rumiさん~!
ちがうのよ~!前編で区切ったのは町内の寄り合いに
行かなあかんかったから~!(笑)
今、帰って来たんです!最後まで書こうかと思ったけど
晩ごはんの用意もあったから・・・。(笑)
凄い、昨日の雰囲気とはかけ離れた生活・・・。現実。
急いだら、全部消えてしまったという苦い過去があるからね!
あの空間は私も超ご褒美って事でね~!
しょっちゅう行ける所ではありません~!でも、たまにはね~!
rumiさんも大丈夫!100年早いなんて事ナイナイ!
私こそ、背伸びしてます~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年03月15日 21:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。