やっと終わった!

やっと終わった!

お久しぶりです~!何だか、長いこと冬眠してたみたいな感じですな・・・(笑)

今年は、長かったぁ~!2月の初めにスタートしたから1ヶ月以上ですね。
小学校と中学校とで18校。 全部で2307枚!!よ~書いたなぁ~私!

今日は、書きあげた卒業証書を持って京都まで・・・。
最近ずっと黄砂のせいで空気が濁ってたのに、今日の空はキレイかった~!

やっと終わった!

雲ひとつない澄みきった青空で・・・今日は最高のドライブ日和でした。
近江大橋を渡って信号待ちでパチリ。琵琶湖の色が異常にキレイでしたよ!

今年はいつもより、一枚一枚心を込めて丁寧に書くように心がけました。
お金を頂いて書いてる訳ですから、キレイに書いて当たり前なんですけど・・・

卒業証書を受け取った時、自分の名前を見て何か感じて欲しいと思いました。
誰でも、自分の名前をキレイに書いて貰ったら嬉しいですもんね・・・。

気がつけば、こんなに沢山の名前を書かせて貰えるようになりましたけど
初心を忘れたらアカンなと・・・。来年はもっとイイ字が書ける様に頑張ります!

納品後は・・・ハイ!早速寄り道しましたよ!(笑) お寺に・・・百貨店まで~!
ずっといろんな事を我慢してましたから~~(笑) めっちゃ嬉しかった!

昨日は、ずっと行きたかった美容院に行って来ました!もう限界でした~(笑)
カラーリングもしてスッキリ!!季節はもう春~~♪ オシャレしないとね~!

今、こんな時間に大豆炊いてます・・・。明日、お味噌の仕込みです~!
2月が忙しかったので毎年ギリギリですわ~!

ブログも書きたい事がいっぱいあります~~!
ボチボチですがブログも復活しますので、どうぞよろしくお願い致します!





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
今日から3月
京都が呼んでいる~!
今日で卒業
お宝がいっぱい!
今日のダルセーニョ
賞状書士の仕事
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 今日から3月 (2011-03-01 22:13)
 京都が呼んでいる~! (2011-02-08 20:40)
 今日で卒業 (2008-12-27 21:40)
 お宝がいっぱい! (2008-11-04 21:59)
 今日のダルセーニョ (2008-09-30 21:29)
 賞状書士の仕事 (2008-05-17 22:34)

Posted by えつこ. at 2013年03月11日23:57

この記事のコメント

えつこさ~ん
こんにちは!

お家のことしながら大量の書き仕事は、本当に大変だと思いますが、本当にお疲れさまでした!

私は、涙腺のパッキンがゆるゆるになってる模様で、じゃーじゃーな毎日ですが、いろんなことが落ち着いたら、えつこさんに生活の知恵を伝授していただきたく、弟子入りしたい!と思う今日この頃です☆

花粉や黄砂の時期ですので、どうぞお身体大切になさってくださいね~。
Posted by ふに at 2013年03月12日 11:59
本当に お疲れ様でした(拍手パチパチ)

そして もう来年の抱負まで・・・すばらしい♪(笑)

私も えつこさんのお知恵を楽しみに
待っていたひとり・・・
早速・・・・お味噌を作られているのに
「すごいわ~♪」とひとり言

これから 更新が楽しみです!

追伸:気持ちが伝わったような青空の写真
    今日は良いお天気でしたものね~
  
    1枚目はプロも真っ青~すご~い!
     
Posted by きしべぇ at 2013年03月12日 16:38
ふにさ~~ん!

ありがとうございま~~す!
無事に終わりましたわぁ~~♪

途中は、山積みの卒業証書を見て折れそうになりましたが・・・(笑)
頑張った分、達成感が違います!!やれば出来るんですねぇ。

私は今、涙腺だけじゃなく、鼻水もジャージャーです(爆)
はい~~花粉症で顔ズルズルですわ~(笑)

生活の知恵だなんて~!
まだまだ修行が足らんのに~~!

でも、毎日ちょっとずつでも進歩できたらなぁって思います。
課題は多い方が燃えますし・・・あはっ!

ふにさん~!
いろんな事が上手くいくように祈っています!!
Posted by えつこえつこ at 2013年03月13日 15:50
きしべぇさ~~ん!

ありがとうございます~~♪

何だかとってもお久しぶり~~な感じですね・・・。
嬉しいですわ~!忘れんと来て下さって~~!感謝です~!

今回は、ブログの更新どころでは無かった・・・と言いますか
書く時間を確保するだけで大変でした~!

人のブログは見に行ってましたけど・・・(笑)
いつもの暮らしが戻って来たのがとっても嬉しいです!

普通の主婦のブログですのに、こうして見に来て下さる事・・・
とっても励みになります~~。ありがとうございます!

写真の空の色・・・真っ青ですね。
3月11日。この日は本当に美しい青空の一日でした。
Posted by えつこえつこ at 2013年03月13日 16:14
本当に毎年お疲れ様です。
今年は、周りの人たちのお子さんたちが、卒業ラッシュ。
沢山のおめでとう~でした。

素敵な青空。
本当にすっきりした一日ですね。
Posted by しーchanしーchan at 2013年03月14日 11:48
しーchan!!

お久しぶりです~~♪
コメントありがとう~~!仕事終わったわ~~!

私は、期間限定の季節労働者やけど・・・
毎日、家の事と仕事を上手くこなしてはるのん尊敬しますわ~!

今から更新しよ~って思ったら「今から帰る」との事。
以前は、それでも更新出来たのに最近全然アカンねん~(笑)

年やろか・・・(爆)
Posted by えつこえつこ at 2013年03月15日 20:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。