ほったらかしでゴメンね!

今日は良いお天気!ずっと気になっていた夏のままの花壇を何とかせねばと庭に出る。

ほったらかしに、していた割とは派手さはないけど頑張って咲いてくれている。

マリーゴールドは夏よりキレイ。藤袴は白が清楚!
ほったらかしでゴメンね!



軒下に置いて夏を越したガーデンシクラメンは、もう咲き始めた~!
ほったらかしでゴメンね!



ありがと~!また今年も会えたね!


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
元気です!
5月の庭
緑のカーテン
一番花が咲く!
ガーデニングってやつは・・・
庭で過ごす休日
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 元気です! (2014-06-16 10:57)
 5月の庭 (2014-05-12 23:50)
 緑のカーテン (2012-08-04 23:23)
 一番花が咲く! (2012-06-17 22:44)
 ガーデニングってやつは・・・ (2012-05-30 23:13)
 庭で過ごす休日 (2012-05-05 23:54)

Posted by えつこ. at 2007年10月28日16:36

この記事のコメント

こんにちわ

フジバカマに白があるって
知らなかったです。園芸種ですか

今の季節はゼラニュウムが元気です。
Posted by 花かんざし. at 2007年10月28日 16:48
花かんざしさん

この白のフジバカマきれいでしょ!
これは、私が尊敬する花仕事の達人に頂いたんです!
花好き同士ですぐお友達になり物々交換みたいな感じ。
私は差し上げる花は無く頂くばかりですが・・・。
花かんざしさんもかなり上級者さんの予感!
Posted by えつこ. at 2007年10月28日 22:00
こんばんわ。
はじめましてです。見に来てくださってありがとうです。
よろしくです^^;
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ. at 2007年10月28日 23:12
瑞香のパパさん

はじめまして!見てくださってうれしいです~!
いつも、キレイなお花とめっちゃ美味しそうなごちそうの
写真。そして、楽しいトーク?ちゃう!コメントを拝見して
います。花とのお付き合いは15年ぐらいですがまだまだ
教えて頂きたいことばかり・・・。
これからどうぞよろしくご指導くださいませ!
Posted by えつこえつこ. at 2007年10月29日 00:22
こちらこそです。なんでも相談してくださいね〜(笑)
Posted by 瑞香のパパ at 2007年10月29日 12:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。